レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

今日は歓迎会

さっき帰ってきたから今日はおやすみ

しかし酔っ払いはうぜえ
ホントかんべんしてほしい


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

ESC杯③

ESC杯3位決定戦
棄権しろよって話しなんですが
対戦したことなかった気がする相手だったので
棄権しませんでした

対戦相手はあつしさん
20120401_01.jpg

ヤクルトVSライオンズ

2回オモテ
20120401_02.jpg

得点圏にランナーを進められますが
なんとかもちこたえます

しかし
20120401_03.jpg

最終回ついにつかまります
畠山にスリーランを打たれて終戦

結果
20120401_04.jpg

もう少し打たないとダメですね


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

ESC杯②

ESC杯2回戦
相手はワイキさんでした

結果
20120331_01.jpg

惨敗

原因はコイツ
20120331_02.jpg

2回オモテの守備
打球はレフトの高山の元へ
返球がなぜか光っていました
ん???
たまになんにもスキル発動してないのに
1塁に走ってる走者に
スキル発動の演出出るときあるじゃないですか
あれかなと思ったんですが
2回ウラすぐに高山の打順回ってきて発覚しました
全部OFFったつもりだったのに
というわけで敗戦

--------------------------------------------------

アイドリング!!!メンバー紹介

アイドリング!!!11号 森田涼花
20120331_03.jpg

ここから2期生です
僕は2期生がダントツで好きです
1期生も当然好きですし
0から作り上げていった1期生は
他に比べて苦労も多かったと思うんですが
2期生は2期生で別な苦労があったと思うんですよね
まず加入した段階で
メンバーからもどうも歓迎されていない
ファンからもどうも歓迎されていない
そんななか加入早々ひとり謎の脱退という
最悪のスタートを切る2期生
これはもう応援せずにはいられない
モー娘。の時の2期生もそうでしたが
やっぱり既に出来てるグループに
初めて追加で入る2期生というのはやっぱり難しいですね

ちょっと2期生好きすぎて話しがそれました
今日は森田さんです
森田さんは超絶天然です
バカなのかと思いきや意外としっかりしてたり
やっぱりちょっとおかしかったり
アイドリング!!!のバラエティ面を支える重要メンバーです
本人はまったくそのつもりはなく
ただ普通にしているだけなんでしょうけども
あと森田さんは侍戦隊シンケンジャーにも出てました
シンケンイエローが森田さんでした
歌のほうはお世辞にも上手いとは言えず
とりあえず声が出てない感じなんですが
森田さんは全然そのままでいいです
歌以外のところで充分に楽しませてくれていますから
僕的には京都弁と
たまに見せるこずるいところが最高にいいですね

4月からちょっとリニューアルした
夜中にやってる志村けんの番組の
レギュラーになったので
夜中暇だったら見てあげてくださいね
関東圏以外は入るかわかりませんが


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

ESC杯①

土曜日にESC杯があったので参加しました

ルールはこんな感じ

ルール
【WP】備考を参照
【年度制限】通年(制限なし)
【球場】3回
【DH】なし
【装備】なし
【スキル】あり(デフォのみ、合成は禁止)
【アシスト】無し
【場所】825トナメ(3回)
【備考】
デッキは純正のみ

開幕3連戦で上位2チームだったヤクルト、中日、ソフトバンク、ロッテ純正はWP780まで

逆にだめだめだった広島、巨人、おりっくす、楽天はWP825まで

まんなかのチームであるベイス、阪神、はむ、西武はWP800まで


もちろんライオンズで参戦
20120330_01.jpg

対戦相手はしんのすけさん
初めての対戦

1-3塁で中島の場面
20120330_02.jpg

中島がタイムリーで2-0とします

最後は涌井が〆て
20120330_03.jpg

ゲームセット

結果
20120330_04.jpg

なんとか1回戦突破です
しかし気付いていなかった
重大なミスを犯していることに
一回打順まわってるはずだから
その時気付いていればこんな結果には・・・

--------------------------------------------------

アイドリング!!!メンバー紹介

アイドリング!!!9号 横山ルリカ
20120330_05.jpg

横山さんは背が高く手足が長いです
僕はメガネかけてる子と背が高くスラっとしてる子が
なにより好きなんです
だから横山さん大好きなんですよね
横山さんも歌は上手いんですけども
外岡さんとは違ってあまりアイドルっぽくない声です
スピードとかそんな感じのタイプの声でしょうか
料理が全然できなくて
走り方がものすごいブサイクなんですが
そこがまたイイ
アイドリング!!!のアイドル的な面でいうところの
ツートップというのが僕的には外岡さんと横山さんなのかなと
2期以降でもいろいろといるんですけども
やっぱりこの二人かなぁ

横山さんは現役女子大生で明治学院大学に在学中です

と、これで1期生が終了
まだいっぱいいるけども日数が残り少ない
全部いけるのかこれ


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

今日のスロ

今日もスロ
20120329_01.jpg
20120329_02.jpg
20120329_03.jpg
20120329_04.jpg
20120329_06.jpg

いつもより多く出ました
でも出ただけでいいものはきてませんね

スロひいたのしか書くことなくて困ったので
ひさしぶりにクラトナに参加してみました
明日からそれを書こうかと


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
