レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

サヨウナラ

予想以上にブラチラの食い付きが良かったですねw
ブログではあまり見せませんが
基本的に僕はクラチャであんなことばっか言ってますよ
下ネタ担当なもので・・・

でわ今日はライオンズを退団した2選手

まずはブラウン
20110820_01.jpg
20110820_02.jpg
20110820_03.jpg

大ハズレってわけではなかったと思いますが
突き抜けた活躍はできませんでしたね
ファミスタ的には左のパワーヒッターが
ライオンズには少ないため
けっこう期待していたんですよね
2010のSPの枚数を見てもらうと
僕の期待度合いがわかると思います
守備3がついてたので
あとは愛とコンボつけるだけだったんですがね

次はシコースキー
20110820_04.jpg
20110820_05.jpg
20110820_06.jpg

ご存知の通りライオンズはリリーフが弱いんです
そんな中安心して終盤を任せられるのは
右ではこのシコースキー
左では左キラー付きのグラマンだったのですが
右のリリーフエースがいなくなってしまいました
唯一の救いはまだ合成を進めていなかったことでしょうか

というわけで
ライオンズ退団のこの二人
俺ルールによりmikiREJEライオンズからも退団となります
さようならブラウン&シコシコ

ひょっこり来年また戻ってきたりするといいなぁ
特にブラウン


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

せっかく集めたのに、お蔵入りですか・・・
クラトナあたりで、たまには使ってあげてくださいw

ブラウンはブラゼルの後釜として期待していましたが、出オチでしたね・・・
やっぱりブラゼルの放出が響いてますね

ブラウンもシコも右打者、左投手と足りないところだっただけに残念ですね・・・

にしても俺ルールのれじぇさんかっこいい!!
(武勇伝でんでんででんでん・・・・)

じゃあ守護神は誰になるのか・・。
やはりグラマン??

シコースキーがいなくなるのは痛いですねぇ。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
