レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

VSレッドスネーク

書くことなくて困りまして
SSを漁ってたら
記事にしてないのがあったので今日はそれ
といってもそんなに昔じゃないですけど

VSレッドスネーク戦
20110726_01.jpg

ESC屈指の実力者レッドスネーク氏と
WP825愛フル対決です

まずは初回
20110726_02.jpg

おかわり君のツーランで先制

5回
20110726_03.jpg

おかわり君のホームランおかわり

GGも
20110726_04.jpg

おかわり君に負けじとスタンドにブチ込みます

5回オモテ終了で6-0
20110726_05.jpg

相手を1安打と抑え込みます
いい感じです

しかし
20110726_06.jpg

日高にお返しされちゃいます
ここまでいい感じで抑えてきてましたが
オリ愛フルはなにげに火力がハンパないです
もうこれ以上打たせてはいけません
頼むぞ涌井!

5回終了で6-2
20110726_07.jpg

愛フル対決だと4点差とか一気にもっていかれます
最終回の攻撃で少しでも点差を広げたいところです

最終回オモテ
20110726_08.jpg

ツーアウトながら1、2塁とし
うちの自慢の子栗山
愛+クラッチでこんな感じになります
片岡が凡退しなければつなぎで更に上昇します

しかしこの栗山は凡退


最終回ウラ
20110726_09.jpg

ツーアウトランナー1塁
バッターはラロッカですが
ここはエース涌井がきっちり抑えてゲームセット

結果
20110726_10.jpg

快勝!
おかわり君でホームランおかわりできたのが勝因ですね
公式とかではあまり出くわすことがない
オリ愛との貴重対戦ができました
公式で出会うのってたいていハムか巨人ですからね
正直飽きちゃいますよねw

で、
レッドスネークさん
早く戻ってくるとよいと思いますよ
待ってます


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!
確かに戻ってくると良いですね
一人とは言わず二人とも!

愛フルレッドスネークを5安打に封じるとか・・・

どう投げたら、そうやって抑えられるものか。
レジェさんのことを師匠と呼ばせてください(゚∇゚;)

お疲れ様でした&勝利おめでとうございます
ってか蛇さんの愛フル相手に勝利・・・・・
凄いです

復帰・・・・・
『レッドスネーク、カモン!』ですねww
(若い方にはわかんねーだろーなーww)

レッドスネーク氏に勝利おめでとうございます!
最初のHRの画像が・・・w

勝利おめです~。
レッドスネークさんは強いですからね・・。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
