レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

WP45デッキ完成

黒瀬の移籍による崩れたWP45愛フル

しかし
20110627_01.jpg

原に愛が付き再度愛フルデッキが完成しました
もうこんな事にならないように
愛付きのショートを守れるストックを
作っておかないといけませんね

他にも少々入替えました
20110627_03.jpg

長らく頑張ってくれた中田君を

スーパー米野に変更
20110627_02.jpg

このふたりとっても似ていますね
愛1、リード2、無駄スキルLv4がふたつと・・・
ふたり合わせて4個もLv4スキルがついているのだから
ひとつくらい使えるスキルになっててもいいじゃないですか
大声援はかろうじてアリかとも思いますが
中田君が大声援で能力アップしてもたかがしれていますね・・・

以下新生WP45デッキ

1番センター大崎
20110627_04.jpg

2番セカンド平尾
20110627_05.jpg

3番ライトGG佐藤
20110627_06.jpg

4番サード中村
20110627_07.jpg

5番ファースト上本
20110627_08.jpg

6番レフト高山
20110627_09.jpg

7番ショート原
20110627_10.jpg

8番キャッチャー米野
20110627_11.jpg

今後の予定

ファーストを強化する
候補はフェルナンデスと石井
外野の高山の誰か別な人にしたい気もする
あとはキャッチャーのリードLvをアップ

がんばるぞ!


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

自分なら左って言う利点がありますが
大崎をなんとかしたいかもです
って言っても大崎ってよく見るとかなり良いパラですね

又、高山は割と右の多い西武打線に左のリリーフを投入させないためにも能力的にも全然使える選手だと思います(*☻-☻*)
自分なら三番にに高山ですかね

穴はファーストとリードレベルだけどと思います
うちも、リードレベルはなんとかしたいです(*☻-☻*)

愛フルおめでとうございます
低wpだと結構楽しいですよねww
うちは・・・・・
エドガーが100回とか><
なので未だに3人です
『ストック』なんて言えるのは来年??

上本にリードつけてって元のWPいくつですっけ?
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
