レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

イロイロ合成

WP45以下デッキ強化のため
イロイロ合成してみました
基本愛だけを求めています

2010フェルナンデス
20110621_01.jpg

なかなかつきませんね

2011浅村
20110621_02.jpg

黒瀬が抜けてショートの愛持ちがいません
なんとかついてください!

2011坂田
20110621_03.jpg

パワーが高いのでおもしろい素材なんですが
ついてはくれませんね

2011秋山
20110621_04.jpg

WPが低いので愛の他にもうひとつ
守備あたりをつけたいですね
どっちもつきませんけど

2011銀仁朗
20110621_05.jpg

どうでもいいですけど銀仁朗
後ろに逸らすの多くないですか?
今年既に何回後ろに逸らして点入れられたのを見たことか・・・
バッティングが好調なのはいいですけどね

2011美沢
20110621_06.jpg

今年は守備セカンドだったんですね
ショートのつもりで合成してました
セカンドもまぁ手薄といえば手薄なので
愛がつくに越したことはないですけど

2011石井
20110621_07.jpg

ファーストは石井とフェルナンデスの争いかな?
どっちが先に愛がつくか・・・

2009浅村
20110621_08.jpg

コンボ3なんてついちゃってる浅村
愛も3くらいついちゃってくれないもんですかね

というわけで収穫ゼロ
うーんつかない・・・


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです^^;

合成は残念な結果でしたね・・・交流戦で観ましたが浅村ってすごい選手ですね!ブレイク出ますかねえ

合成は残念ですね… 
俺もフェルナンデスに代打スキルが付いていたりしますw

合成は最近寒いですよね><
自分も打ちのめされてます・・・

あれ?何故か名前とURLが銀さんになってる!!
上のコメは自分ですww

浅村はBR待ちでもいいかも・・・。

あ、それだとファーストと外野になる??
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
