レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

腹痛くんが逝く③

3位決定戦
20110616_01.jpg

相手はあの*ウム19さんです
バ*ム19さんには何回やっても勝てなかったのですが
この前クラトナにて初勝利しました
今日も勝てるといいなぁ
苦手な相手なんですよ
生理的に

まず2回
20110616_02.jpg

うまいこと吉村がレフトに叩き込みます

しかしそのウラ
20110616_03.jpg

お返しとばかりに多村にやられてしまいます
一進一退

3回オモテ
20110616_04.jpg

連打で追加点を奪います

更に差を広げようと意気込みますが
20110616_05.jpg

柴原のファインプレイでチェンジ
ナイスプレイ!柴原

3回オモテ終了です
20110616_06.jpg

なんとか点差を広げることに成功
ここで気を抜くことなくこのリードを守りたいです

3回ウラ
20110616_07.jpg

やっぱり勝ち越して気が緩んだのか
ランナー1,2塁となり
前の打席ホームランの多村を迎えますが
今度はしっかり番長が三振に斬ってとります
さすがだぜ!番長!!

4回オモテ
20110616_08.jpg

スレッジのソロで4-1と点差を広げます

続く藤田も
20110616_09.jpg

レフトへきれいに流してチャンスメイク
藤田はセカンドまで進みます

バッターは橋本
20110616_10.jpg

はたして腹痛くんは
点差を更に広げることができるのか?!

長くなったので次回へ続く


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ここで続きますかww
バウ*19さんは自分も苦手です><
ってクラメン全員苦手なんですがね(;^ω^)

焦らしプレイ来ましたねw

生理的にダメってw

バウムさんやったことないです
番長強いorz
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
