レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

腹痛くんが逝く②

今日はこの前行われたクラトナの
2戦目です
1回目のタイトルは忘れてください
時間置いたら書くこと忘れました

初戦を引き分けで辛くも勝ち上がり
2戦目の相手は2代目ESCリーダー

R・ブライアント氏

試合開始です
20110615_01.jpg

最近勝ててない気がします
なんとか勝ちたいところですが
はたしてどうなるか・・・

初回
20110615_02.jpg

いきなり初回からエンジン全開です
ランナー一人置いて村田の一発
ブラさんの投球で
かならず投げてくる球というのがあるのを
僕はなんとなく以前から気付いていまして
それを待っての狙いすました一撃
狙いすましたといっても突進じゃないですよ?w
試合後に自分で余計な事口走っちゃったので
もうこの球は投げてこないかもしれないです
黙っていればよかっただろうか・・・失敗しました

そしてオマケ
20110615_03.jpg

続くスレッジもスタンドに叩き込み
一気に3点リードです
村田のホームランの2点を死守するつもりだったのですが
このホームランは嬉しい誤算でした
この3点を守り抜く!

しかし
20110615_05.jpg

逆にランナーを一人置いたところで
ツーランを打たれた後
これも同じように大田にまで
オマケのホームランを打たれてしまいます
大田は無警戒すぎました・・・

同点になってしまいます
20110615_06.jpg

まだ同点
このまま試合を終わらせて
安打数もしくはWPの差で勝ち進みを狙います

しかしそううまくはいかず更に追加点を許し3-4
20110615_07.jpg

1塁にハーパーを置き
初回にホームランの村田を迎えますが・・・
チャンスを生かすことはできません

結局
20110615_08.jpg

そのまま試合終了でした
最悪でも引き分け狙いの作戦でしたが1点及ばず
やはり大田のホームランが余計でした・・・


次回予告
決勝進出を逃した腹痛くん
気をとりなおして3位決定戦に挑みます
相手は苦手としているあの男
果たして腹痛くんは勝って気持ちよく
トナメを終えることができるのか?!


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

腹痛君負けちゃいましたか・・・

ブラさんが必ず投げるコースが気になる(゜レ゜)

腹痛君… 
お疲れさまでした!

腹痛君’s横浜、強いっすね!

お疲れ様でした。
何処を打たれたか覚えていないR・ブライアントです
(´・ω・`)ノ

とは言え、自分の投球はパターン化しており、対戦の多い方なら自分の投げる球は数種類しか無い事に気づくはずww
もちろん、何回対戦しても投げますよ

(なので、最初勝っていたバウムさんとかに最近は全然勝てません><)

必ず投げてくる球? 後でこっそり僕にだけ教えて下さいw

いい試合はしたようですな。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
