レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

機動戦士腹痛くんZ①

弟44回ESC杯
今回のルールは以下の通り

『精鋭杯最終戦模擬戦』

ルール

【WP上限】無制限
【WP規制】②以下  (会場に入室したらWPの変更禁止 待機時間に相手より下にできないように)
【イニング】①6回  (決勝T および 復活A は9回。 復活Aは人数制限します。)
【球場】 ①ドーム
【年度制限】 ①全年度可

【純正制限】 ②純正のみ (ただし、 LH 無し)
【デッキ登録人数制限】 ①制限なし
【先発ロ―テー】 ②なし
【装備制限】 ①装備品有り
【アシストカード】②赤アシのみ   (有り イニングアシ無し)
【スキル合成制限】①全スキル可   (なんでも有り)
【スキル合成回数制限】①フル合成可
【レアリティ制限】②N選手のみ   (ノーマルのみ)
【個人WP制限】 ①上限なし
【DH有無】 ②DH無し

【2度曲げ】 ②なし
【最前打ち】 ①あり
【打席移動(前方向)】 ②なし   (突進なし)
【先発リレー】 ②なし
【離し投げ】 ①あり
【兄弟】 ①なし
【試合放棄】 ①なし
【故意落球】 ①なし


精鋭杯というやつの模擬戦ですね
とりあえずこんなデッキで挑みます

野手
20110612_01.jpg

投手
20110612_02.jpg

先発はこの人
20110612_04.jpg

番長2008に全てを託します

初戦
20110612_03.jpg

初戦の相手は煤士さんです
この前フレ戦してこっぴどく負けたんで
リベンジせねば・・・って
そうですよ
今日は腹痛くんで初のクラブトナメ参戦です

優勝狙いますよ!!

2回ウラ
20110612_05.jpg

ツーアウトでセンターフライ
かと思いきやポロリがありました
運良く先制です
後からきいたらどうもセミオート守備のようです
やっぱ守備はマニュアルですね
ってセミオートやったことないから
比べようないですけど

というわけで
20110612_06.jpg

2回終わって1-0でリード
このままいければいいですが

4回オモテ
20110612_07.jpg

2アウトながら1、3塁とピンチ
ここで代打2がついたデントナを迎えるも
番長のリーゼントは今日もバッチリ決まってました
見事デントナを三振で屠ります

しかし
20110612_08.jpg

5回オモテに1点奪われてしまい同点に・・・
そしてウラに林さんが出てきました・・・ニヤ

林さんけっこう好きー
20110612_09.jpg

変わった林さんに連打を浴びせ
ノーアウト1、3塁のチャンス
ここで金城です

金城セカンドゴロ!
20110612_10.jpg

の間にちゃっかりホームを陥れます
これで勝ち越し
すっきりと点はとれませんでしたが
これであとは最終回抑えて初戦突破だぜ!

あれあれあれ???
20110612_11.jpg

6回オモテにまた追いつかれてます
そして安打数も負けとる

なんとか村田がヒットを放ちます
20110612_12.jpg

これで安打数で並びました
うちのデッキのWPは低いので
恐らくこれで勝てるはず
やったぜ

その後スレッジがきっちり併殺で
20110612_13.jpg

最後の吉村は三振
同点のまま試合終了でした

結果
20110612_14.jpg

引き分けですがWPの差で
我が新潟米スターズの勝利
初戦突破だー!

ベイスターズの先発って
ちょっと厳しいですよね
なんとか三浦でがんばりましたが
20110612_15.jpg

やっぱりこの人の移籍は痛いですね




初戦を突破した腹痛くんに立ちはだかるは
E.S.C.二代目リーダー
腹痛くんははたして決勝に進めるのか?!

次回、機動戦士腹痛くんZ『生命散って』。
君は、刻の涙を見る


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ベイスターズって簡単にデッキ作れそうですけど先発がアレですもんね…

めっちゃ、気合入った記事ですなww

まさかのサブで参戦って^^;

森本、渡辺の移籍組が控えとは豪華ですなー
僕も守備は断然マニュアルです
守備をオートやセミオートにするなんて、僕にとっては試合の最大の楽しみをなくしたようなもんです

何故機動戦士??www
でもこの書き方は斬新でいいですね
明日の記事が楽しみです

精鋭杯お疲れ様でした
結局は1点差・・・・
皆さん全員の力の結果、優勝出来て嬉しいですww
クラメンの皆さんに感謝!

寺原はもったいなかったような気がしますねぇ。

三浦じゃ心細いですよねー
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
