レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

さようなら

先日2件のトレードがあり
二人の選手が我がmikiREJEライオンズから
去ることが決まりました

OUT 黒瀬
20110528_01.jpg

彼はWP45以下愛フルデッキメンバー
ショートは彼しかいないのです
これは痛いです
早急にショートを守れる選手を育てなければ・・・

そして黒瀬とのトレードで

IN 江草
20110528_04.jpg

やはり今年もリリーフ陣が手薄なため
江草には期待したいですね
ファミスタ的には今年のカードはちょっと・・・
ですが活躍してもらって来年以降に期待ですね


OUT 小野寺
20110528_03.jpg

小野寺がいなくなってしまいます・・・
元々の能力は微妙なんですが
スキルによってかなりの活躍をしてくれていたのですが
残念なことになってしまいました・・・

IN 鬼崎
20110528_05.jpg

黒瀬がいなくなってしまいましたが
かわりに鬼崎が加入しました
ショートが守れて能力もなかなかなので
45以下デッキの空いたショートの座を狙って
合成ですねこれは
ファミスタ的に鬼崎の加入はかなりうれしいかも


というわけで黒瀬と小野寺という
各デッキで主力を担っていた2選手の退団ということで
mikiREJEライオンズの戦力ダウンは否めませんが
二人とも移籍先での活躍を祈ってますよ
特に小野寺はがんばってほしいです
もったいないです
きっとやれるはずです
がんばれ小野寺!!

そして新しく加入した2選手
これからよろしくお願いします
リアル、ファミスタ共に期待してますよ


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

鬼崎は辛抱強く使ってやれば戦力になると思います。
ファミスタではなかなかいいかと。

ファミスタ的にはショートの守備がちょっとあがりますね!

阪神にとっては、なぜ?というようなトレ。
江草は、ここ4,5年は阪神の左腕リリーフエースでしたしね。
あまり四球では崩れないイメージ
テンポ良く、たんたんとボールを投げるのが特徴
その分、相手打者のテンポにあってしまうことも

主力が落ちるのは痛いですねぇ… 
これからの加入した2人の活躍に期待!

江草はいいトレでしたねww
れじぇさんの育て方も楽しみですww

鬼崎をストック+愛で強化すれば良い感じになりそうですね^^

新天地でよい結果を出して欲しいですよね!

いいトレになるといいんですがね。

小野寺はかなり強化されてたんですね・・・
江草がどの程度活躍するのか、ちょっと注目です。

鬼崎はこうしてみるとかなり良い能力ですね
江草にはリリーフ陣の救世主として期待です

西武はいつもいいトレしますねー。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
