レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

WP45以下愛フルデッキへの道⑧

お知らせ

馬原SPがスロで出たので
トレ希望です
中島持ってる人はいませんか
Nのほうです

では最後はリリーフ編です

ライオンズからは2人

2010許
20110521_01.jpg

先発でもはいってたミンチェ
このリリーフ版もいいんですよねぇ
スキルもなかなか使い勝手いいですし
リリーフ版かなぁ使うのは

2010長田
20110521_02.jpg

長田もなかなかいい感じです
いつも無難に抑えてくれますね

他球団

2008チェン
20110521_03.jpg

リリーフ版のチェン
よくお世話になっていました

2011西村
20110521_04.jpg

満遍なく能力が高く
僕の好きなタイプの選手です

2008伊藤
20110521_05.jpg

伊藤ってどれもなかなか使えるカードですよね
その中からWP低めなこれをチョイスしました

2007五十嵐
20110521_06.jpg

速球と球威
ただそれだけ
潔いこの能力 好きです
自分では使いこなせませんけどw

2007福田
20110521_07.jpg

球速くて球威もCあり
右変化もけっこうあります
WP35でこれはコスパいいんじゃないでしょうか

2007高井
20110521_08.jpg

低WPリーグやってると
わりと出くわしますよねこの高井
球が速いこと早いこと

2009菊池ブレイク
20110521_09.jpg

これも低WPリーグではけっこう人気ですよね
リードと集中3発動で別人になりますね

2010森福ブレイク
20110521_10.jpg

これもいいですよね
なんといってもイラストがいいです
なんだかだらしないあの口元が
よく再現されている気がします
とりあえず髪の毛をスッキリしてほしいです
そしてライオンズ戦では投げないで!!

2010吉川
20110521_11.jpg

球威はやや低めですけども
WP30でこの能力は
かなりのもんじゃないでしょうか


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

45以下リーグのお話、大変興味深く拝見させて頂いておりました。私は2009の銀二朗にリード3を付けて使っておりましたが、現在は走られ放題で使えなくなってしまったのが残念です。

やはりミンチェはいいですね
これでリード2ついたらかなり行けます!!
巨人は・・・・・・福田07持ってないので><

うちもミンチェは川井と共に45以下リーグでリリーフしてもらってます!

森福とか横投げであの能力だから使いやすそうw

五十嵐は、よく使ってましたw
他にピッチャーがいなかったからなんですけど、今となってはなんで使ってたんだか・・・w

ライオンズ戦では投げないでって本心がwww

コスパいい選手ってけっこういますよね。

ミンチェと菊地には御世話になってます^^
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
