レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

WP45以下愛フルデッキへの道⑥

今日は外野編です

まずライオンズはこちらの4人

2008佐藤
20110518_01.jpg

佐藤のこの守備はどうしても外せません
なんとかこれに愛をつけたいです

2010大崎
20110518_02.jpg

大崎も守備が良いです
2010が一番いいんでこれをなんとかしたいですね
それまでは愛2がついた2009版で我慢です

2011坂田
20110518_03.jpg

左のおかわり君
今年のはパワーが上がっているので
なんとか愛をつけたいですね
活躍していけば更に能力は上がっていきますが
その分WPが上がっていって
WP45に収まらなくなっていきますからね

2007GG佐藤
20110518_04.jpg

こちらは既に愛がついているGG佐藤
やっぱりGGは入れたいですよね
ファーストでの起用もありなんですけど
この肩の良さは外野で生かしたいところです

候補は4人
とりあえずは佐藤になんとしても愛をつけたいですね

お次は他球団

2009小池
20110518_05.jpg

やっぱり小池は外せませんよね
まず守備がいいですし
他の能力もまんべんなく良いですからね
イチオシです

2008小瀬
20110518_06.jpg

こちらもいいですよね
愛つければ走力Bで他オールCですからね

2007藤井
20110518_07.jpg

こちらは守備特化ですね
守備特化といっても
走力もけっこう高いですけどね
中日純正なら迷わず入れたい一枚ですね

2008大西
20110518_08.jpg

これもいいなぁ
なんでライオンズにはこんな感じの選手いないの・・・

2009糸井
20110518_09.jpg

守備はDとやや低いですが
他は問題なしですね

2008工藤
20110518_10.jpg

守備とミートがC
走力がBということで
愛つければいい感じになりますね
ファイターズいいなぁ


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

外野の守備が薄い西武にとって佐藤は心強い一枚ですよね。

佐藤に外コンは西武の中では最強ですよねw

大崎に外コンもまぁまぁw
と言ってる俺は大崎に外コンが!

ファイターズは守備がみんないいですよね。

佐藤は守備いいですね~。

やはり西武の外野は守備ですねww
GG・・・・・やはり1塁では??

パワーならGGや坂田、守備や足なら佐藤や大崎、ですね^^
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
