レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

5月前期公式戦

今日は5月前期の公式戦の結果です
最近仕事が忙しく
土日も出勤してたりしたため
14日の時点で公式戦消化数0試合w
これはやばいと土日でがんばりました
でも入替しかできませんでしたけどね

では結果
20110515_01.jpg
20110515_02.jpg

今回はなかなか調子が良かったです
初戦勝って2試合目に負けたあと
9連勝で10勝到達でした
なのでポイントもけっこう伸びてくれましたね
せっかく連勝中なので
今回はもう少し続けてみることにしました
負けたらそこでリーグ終了です

10連勝!
20110515_03.jpg

11連勝!!
20110515_04.jpg

12連勝!!!
20110515_05.jpg

リーグ終了!!!!
20110515_06.jpg

ここまで調子が良かったですが
最後の最後で完膚なきまでに叩きのめされました
20-5でしたw
途中で潔く負けてしまえばここまで点数入れられなかったのに
がんばって6回まで粘ってしまいました・・・
入替で愛フルとの初対戦でした
やはり打ちますね巨人愛フルは
脇谷とかにホームラン打たれちゃいましたよw

最終的にはこんな感じになりました
20110515_07.jpg

けっこうポイント伸ばせましたねぇ
とりあえず残留は間違いないですね

15日現在
20110515_08.jpg

一応スーパースターなんですが
スーパースターで踏ん張れるか
それとも一流プレーヤーに落ちてしまうか
明日が楽しみですね

ちなみにこの前入替デッキ紹介したときに
外野にはラミレスSPを入れていましたが
アドバイスいただいたように糸井に変えときました
ベスト8にはいってる1-0の試合は
延長7回糸井のサヨナラホームランで勝った試合です
他にもけっこう接戦の試合が多かったので
糸井を入れといて良かったです
ラミレスいれてたらつまらないエラーで
負けてしまった試合もあったことでしょう
アドバイスもらえてよかったー
ありがとうございました


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

一軍で12連勝ですか!
うちは二軍で4連勝で放置ですw。

勝ちすぎですよ!

おめでとうございます
れじぇさんが入れ替えしか消化できないとは!
・・・お疲れ様ですm(__)m

ラミspは守備がね><
と言う事で、西武のsp引いたらトレしてくださいww

1軍で10連勝以上はなかなか無いと思いますよ!

一軍でこれだけ勝てるのはすごい。

これは勝ちすぎです^^;

一軍おめです

15試合なら、十分だと思いますよw
僕は、入れ替え3試合・公式0試合しか出来ませんでしたからw

これならスーパースター残れそうですね
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
