レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

WP45以下愛フルデッキへの道④

本日はサード編です
サードにはやっぱりパワーを求めたいですよねぇ
どんな選手がいたでしょうか

まずはライオンズから

2008中村
20110514_01.jpg

僕がもってるおかわり君で
唯一愛つけてWP45以下に収まるのが
この2008おかわり君でした
しっかり愛をつけてもうWP45デッキの
サードのポジションは不動のものとなったのでした
といっても守備位置の関係で
どうしてもサードに他の選手をいれたくて
ファーストに移動することはありますけどね

では他球団
一番最初に目についたのは彼です

2008松田
20110514_02.jpg

これいいですよねー
ホークス使いでWP45愛フル作る場合
絶対いれときたい1枚じゃないでしょうか
うらやましいです

2011畠山
20110514_03.jpg

今年の畠山もけっこういいですよね
絵もけっこう好きです

次はWP30から二人

2009中田
20110514_04.jpg

これすごいいいですよね
WP30でこのパワー
なんなんですかいったい
中田はほんと使えるカード多いですよね
この先きっと活躍していって
WPが高くて能力も上がった
純正や無制限デッキ用のカードも増えていくんでしょうし
いろんなリーグでハム純正には外せない選手ですね

2009大田
20110514_05.jpg

中田の後だとちょっと見劣りしてしまいますが
大田も全然いい能力ですよね

最後はWP25から一人

2007畠山
20110514_06.jpg

2011畠山に続いて
2007畠山も登場です
25でパワー39は良すぎます
愛つけて装備品つければ
WP30でパワーBはいきますよ
30だったらもうひとつスキルつけれますし
愛の他にもうひとつ打撃系の優良スキルつけれます
ちょっとこれはかなり良いカードではないかと

というわけで本日はサード編でした
サードはパワーヒッターが多いイメージでしたが
ファーストに比べるとそれほどでもなかったですね
高WP帯に固まってるんですかね?


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

やっぱり3塁=おかわりですよねー

でもたまに俺は1塁起用もあります。

大田にがんばってもらいたいところです。

やはり中田やおかわりはイイですね
うちにも大田がいますが、毎年コスパが悪くなって・・・

早く09に愛付けねば!!

たしかにこの松田はいいです・・。
愛ついてないけどwww

畠山はは来季あがりそうですよねー
コスパ的には今年が最高のカードかもw

畠山・松田・中田共にコスパ良いですね!
ただ守備が…。
09のおかわりSPは良コスパなのでちょくちょく使ってます!

おかわりの愛は強いす(><)

松田は45以下じゃ大活躍ですね~
でも鷹は全般的に低WP=低Pだから弱い・・・
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
