レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

入替デッキ野手

スロやらトレやらルレやらで
だいぶ入替デッキも強化されました
今日は野手を紹介していきます

1番セカンド 片岡
20110509_01.jpg

やっぱ1番バッターは片岡ですね
ガンガン盗塁決めてこくれます

2番ショート 鳥谷
20110509_02.jpg

中島がまだないので
ショートは鳥谷です
とはいっても
今年の鳥谷はけっこういいですよね
守備は中島よりいいですしね

3番ファースト カブレラ
20110509_03.jpg

ちょっと前までノーマルカブレラだったんですが
最近SPを入手しました
さすがとしかいいようがない能力ですね

4番レフト ラミレス
20110509_04.jpg

パワー重視でラミレスを起用しています
正直ラミレスの外野守備とか
怖すぎますねw

5番ライト 和田
20110509_05.jpg

こちらも打撃重視で起用です
ホントは和田だけ残してラミレスベンチにして
ひとり守備が高い選手をいれたいんですけどね
打撃力をそれほど下げずに済んで
かつ、守備力が高い外野というのが
なかなかいないんですよね
糸井とか使ったほうがいいですかね
使ったことないんですけど糸井って打つのかな?

6番センター 稲葉
20110509_06.jpg

打撃力が高くて守備力もある外野
このテのタイプの選手がもう一人いれば
ラミレスを解雇できるんですが・・・
ちなみにゴミレスさんのSPは
トレ要員ですので欲しい人いましたら
オファーまってますよ
ラミレスに何かつけたら中島SPとかにならないものか・・・

7番サード 中村
20110509_07.jpg

おかわり君が7番とは・・・
ライオンズ愛のカケラもないなw
だって、ミートが低いんですもの
入替リーグ以外では
ミートが低かろうが不動の4番ですよ!!

8番キャッチャー 城島
20110509_08.jpg

今までは里崎ががんばってくれてたんですが
城島加入でサヨウナラ

打撃的には問題ない布陣になってきましたが
やっぱり外野守備が弱点ですね
あとはパワーヒッター並べただけという
なんともつまらないデッキというのも・・・
入替リーグは残留だけが目標です
正直ファミスタの試合って楽しくないんですよ
特に入替リーグは必死過ぎる人が多すぎてつまらないです
なので少しでも試合数を少なくしたいのです

勝ちにこだわると結局は外角張り付きの出し入れ
狙い済ました突進による引っ張り打ち
外野は稲葉3兄弟で先発はダル5人衆
別にやりたい人はやればいいと思うんですよ
僕はただそこまで必死になれないからやらないだけで
勝利というものを追い求めていく場合
上のようなスタイルに行き着くのは当然だと思います
しかし全員が全員勝利のみ追求しているわけでもなく
意識が違った相手との対戦は苦痛以外のなにものでもありません
野球ゲームなのに試合がまったく楽しくないんですよ
なので運営さんにはCOM戦の充実をお願いしたいんです
COMを今よりもっともっと強くして
そしてファミコンの時みたいに
COMとペナントレースを戦わせてください
そしてタイトル争いとかしてひとりで楽しみたいのです
どうぞ運営さんよろしくお願いします


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

そのとおりですよねー・・・
必死なっ人が多すぎます。

それにしても片岡とおかわりが羨ましい・・・

れじぇさんが純正じゃ無い!!!
って・・・まあ、現在の公式だとそうなっちゃいますよね><
たまに良い方とお会いする事もありますが、殆どが試合後の挨拶も何もなく、2度曲げとか突進とか・・・・・

確かにCOM戦を充実してほしいですね
でもそうなったら課金が減るからやらないでしょうけどww

うつかどうかは技術しだい
WP30でもじゃすとみーとすればホームランです
逆にいくらカードそろえても動体視力がないとうてません

かなり打撃重視ですね。その中でも鳥谷はバランスいいですね!

入れ替えはね。
装備も結構手厚くできるから、パワー偏重デッキになりがちですよね。

って、でもその外野は結構キテマスネ~w

COM戦充実か・・・
オンラインでそれは少しさびしいけど、
でも、もしかしたら
ファミスタが今後も生き延びる唯一の方法なのかもね・・・

入れ替えはとにかく戦場ですからね。
平和を取り戻すのは難しいですね・・・。

ラミと和田の共存とか自分にはできないですね^^;
打てるメンバーがそろってますしどっちかに変えて糸井がいいと思いますよ。

強力打線ですね~w
入れ替え戦は確かに殺伐としていますよね
あまり楽しくないので早く終わらせるようにしています

糸井は結構打つと思いますよ
やっぱり、ライト和田はキツイので・・・w

確かに、テレビゲームだとCOM戦だけですからね
対人戦が出来るのがオンラインの強みかもしれませんが、それがつまらないですからね
ただ、今の運営の技術じゃ、パワプロみたいな「面白いCOM戦」は無理なんですかね・・・
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
