レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

なんだって飲み込んでなんだって消化する

こんばんわ
mikiREJEです
実家に帰るため
帰っている期間分予約投稿していまして
書くことがまったく思いつかず
ルレを3回まわしまして
昨日までの3日分の記事を書きました
しかしあんまりいいもの出ないので
もう回したくないんです
かといって書くことも思いつかない・・・

というわけで自己紹介をすることにしました
20110501_01.jpg

私はmikiREJE
Lv32でE.S.C.というクラブに所属しております
2006年に登録だけして
2007年から試合なんかをするようになったのですが
未だにLvは32
もしかして試合消化数少なすぎるんでしょうか
Lvがあがってもそんなにメリットもないですし
どうでもいいと言えばどうでもいいんですけどね

成績はご覧の通り
それほど強いわけではなくけっこう負けます
公式戦なんかはあまり強い相手に出くわさないような
時間帯を自分なりに探し出して
こそこそと試合を消化していく
筋金入りのチキン野郎です
なんたって僕がはいったお風呂の水は
僕があがると極上のチキンスープと化していますからね
ちょっと話しが脱線しちゃいましたね
脱線だねぇ
でも僕はね
脱線はいいけど惰性で生きちゃダメだねぇ
これ僕のポリシーよ
惰性で生きちゃダメ
これ僕のポリシー
上手い事言った!上手い事言った!

・・・

オープン戦の成績がたぶん真の実力じゃないかと思います

プレイスタイルとしましては
まず投球はプレートから微動だにしません
ボコスカホームラン打たれた時に
たまに立ち位置を変えて
ボールが通る軌道をずらしてみるくらいでしょうか
ピッチングについては
普通に振れば楽に打てるであろう球を
いかに空振りもしくは打ち損じさせるか
これに尽きます
相手がインコースやアウトコースにヤマを張り
大きく動いてスイングしてるなか
ど真ん中をスローボールが通過する
この瞬間が一番気持ちいいです

続いてバッティング
バッティングは基本ヤマを張り狙い打つスタイルです
ヤマを張るといっても
まったく勘というわけではなく
相手の投球のクセを探して
このタイミングではこのコースを投げてくるであろう
というポイントを探し出して
狙い打つ感じでしょうか
そんなポイント全然探し出せないことも多々あるんですが
ズバズバ読みが当たったときは
なんともいえない心地になります

なんかすごい長くなりましたね
しかも文字ばかり
ここまできてなんですが
全部読み飛ばしてもらって問題ありません

最後にクラブの紹介
20110501_02.jpg

私が所属しますE.S.C.
現在メンバー38名
いつのまにか大所帯になりましたねぇ
最近は精鋭杯ってやつにもなんか参加してるみたいですね
あと月2回クラブトーナメント
純正連合との合同トーナメントも月2回かな?
なかなか活発に活動しています
まだ枠も空いてますし
そこのクラブに入ってないあなた!
どうですか?

とクラブ勧誘をして〆

朝方書いただけあって
なんともいえない感じになってしまった
今日の予約投稿でした


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

惰性で生きてますレベル28のリダ代行です
(´・ω・`)ノ
投球は基本内角のストライク先行で打たれまくり、
打撃はカンでも見極めでも当たらず全然打てません( ̄_ ̄|||)

クラブの紹介、有難う御座いましたm(__)m
これからもE.S.C.のご意見番として宜しくお願いしますね

いい成績じゃないですか!うちなんか…w。

友とコーヒーと嘘と胃袋ww
対戦相手の技を飲み込んで全部エネルギーに変えてしまいたいです

十分、立派な成績ですよ

この数値の裏に真の実力というものがあると思ってますw

ESC大所帯になりましたね、ホント。

ESCも大型クラブになってますよね~

僕も最近は結構、チキンスープになっていますって!
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
