レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

ルーキー

今年の新人はいろいろいますよね
気になった選手を挙げていこうと思います

まずはやっぱり
20110322_01.jpg

ハンカチですよねー
WP35でこの能力はなかなかいいですよね
ハンカチって150キロ投げれたんですね
知らなかった

ライオンズからは
20110322_02.jpg

これはないですよ・・・
球速は高いですけども
他の能力が・・・
なのにWPは40っていったい・・・

上記二人を挙げたら
20110322_03.jpg

やっぱ福井も外せないですよねー
福井はなにげに応援しています
前健に続いて福井も活躍したりすると
広島の未来は明るいですね
広島はちゃんと自前で育てて戦おうとするから
とても好感がもてますよね

あとはやっぱり
20110322_04.jpg

澤村ですかね
個人的にはとっても嫌いですけど
やっぱりそれなりのものはもってそうですよね
同じWP40でも
大石のそれとは違いそれなりの能力ですね
なんなのこの差は

もう一人
20110322_05.jpg

中日の大野もなかなかいいですよね
左だし

最後はこの人
20110322_06.jpg

ライオンズから牧田
まずWP20ってのがいいですね
なにげに大石よりこっちのほうが先に
活躍するんじゃないかなと思ってみています

まだまだトップ選手達と比べると
だいぶ見劣りしますけど
WP45リーグあたりだと
けっこう出くわしそうですね
今度WP45リーグひさしぶりにやってみよ


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

阪神のルーキーも忘れないでー;;
澤村ずるい。

澤村、個人的にはとっても嫌いです・・・

何故??

ハンカチくん、45リーグでなかなか使えます☆
装備+リード3での球威は、なかなか手こずるようです。
あと新人ではありませんが、タイガースの秋山もniceでした☆
厚かましくもcommentさせて頂きまして恐縮です。

今年の新人選手、査定がとても低いですよね
でも、牧田以外全員は球は速いのでカスト上限いっぱいで使えるようになるんじゃないですかね

全体的にWP低いですが、なかには使えるカードも多いですねー

広島ってなにげに育成うまいですよね
新井も金本も梵もマエケンも廣瀬も・・・
前半2人は阪神に持ってかれちゃいましたが
持ってかれなかったら結構勝てていただろうと思います

牧田はオープン戦でも活躍してましたね
社会人ですし1年目からの活躍を期待です

ハンカチはなかなかに使いやすいです。

リードで活躍しそうな選手、いますね。。。

大野の35、リード2ならこのあたりが狙い目?

牧田という投手がいいかもしれませんねぇ。

大石はひどい能力ですな。

斎藤はリード3と装備で球威Bにできるのでお世話になりそうです

荒川あげられるものならあげたいんですけどね~w

あれ?記事が無い><
またきます
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
