レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

2011ライオンズ注目投手

2011ライオンズ注目選手
今日は投手編です

まずはやっぱりこの人ですね

涌井
20110317_01.jpg

今年も当然エースです
投手はダルビッシュが頭ひとつ抜け出ていますけど
その次にくるのは岩隈、涌井あたりだと思います
今年も申し分ない能力ですね


20110317_02.jpg

先発2本柱のもう一人は岸
涌井がいるために2番手となりますけど
他球団だったら全然エースになれますよね
読売とか阪神とか

ここからはWP45以下デッキで
先発要員として期待される人たち

西口
20110317_03.jpg

西口がWP35で出てくれた
僕はリード2までしかもってないため
これはかなりうれしいですね
WP45以下デッキのエースは西口になりました

平野
20110317_04.jpg

今年も平野はいい感じですね
球速が上がっていい感じです

ミンチェ
20110317_05.jpg

昨年はリリーフとして
各デッキでデッキ入りして
かなり働いてくれました
今年は先発で登場ですね
WPはリード2圏内だし
能力もバランスよくて使いやすそうです
先発ローテ入り確定

というわけで
今年のカードはなかなかいいです
WP45以下デッキは
先発が手薄で困っていましたからね
助かります


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ミンチェは非常にバランスよくて使いやすいですよね~

ミンチェのバランスは神です!

ミンチェって、許のことですよね
登録名、かわったの?

涌井とかパワーアップしましたね~
能力が綺麗過ぎるw

岸はセだったらどこでもエースですね。

涌井や岸!
巨人なら確実にエースですね!
ってか巨人は先発の最高wpが50って><

岸もバランスいいですからね

コスパ良くて使える先発が多いですねー
平野はもっと上がってくれても良かったかなーと思いますが

球威 球速 変化がとてもバランスいいですね
装備次第ではドラもエース張りそうです

先発投手にいいのがいるのはとてもうらやましいです・・・
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
