レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

セリーグ

セリーグは25日強行開幕の気配ですね
パリーグは開幕延期になりました
セリーグの偉い方々は
開幕してプロ野球を見せることによって
勇気と元気を与えるんだ
みたいな事を言ってましたけど
そんなもの与えられるんでしょうか
すべてデーゲーム
収益すべて寄付
とかならおおいにやってもらえば
いいんじゃないかと思うんですが
そんなことしないでしょうしね・・・
セリーグには球界の盟主と言われる
読売ジャイアンツ様がいらっしゃったと思うのですが
こういうのって読売みたいなリーダー的な人が
率先して動くべきものなんじゃないかと思うんですけど
読売自体が開幕主張してますもんね
さすが盟主様は期待を裏切りませんね

電気煌々とつけて営業してるパチンコ屋と
勇気を与えるとか言っちゃってるセリーグは
どうかしてるとしか思えません

わかりますよ
営業しなければ利益もあがらず
社員をやしなっていけないというのは
でももう少しなんかやりようがないんですかね

とか偉そうに言っていますが
僕の仕事って1日中パソコンに向かう仕事なんですよね・・・
まわりも全員パソコン使いますし
でっかいサーバーが何台も絶えず稼動しています
しかも別に生きてく上で別に必要ないんですよね
一部医療とか交通とかそれ系にかかわってる場合も
あることはありますけど
いらないよなぁ・・・
そもそもが人がやってる作業を
機械に効率的にやらせて人手を減らす
みたいな大雑把に言うとそういう仕事なので
やりがいを感じないんですよね
浮いた人手で何か他の事ができる環境であれば有益でしょうけど
今のご時世浮いた人手というのは
カット対象なんでしょうしね・・・
もともと感じてなかった上に
今回のこういう事態を受けて
ますます何やってんだろうなぁ
という思いが強くなったのでした

でも今日も明日も頑張ります


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ナベツネさんの発言!
自分の事しか考えてないんですかね??
巨人ファンとして愕然としました・・・・
開幕は延期してほしいです><

結局延期になりませんでしたね・・・><;

パと同様に
セの開幕も延期するべきです!

仕事は絶対何かの役に立っているはずだと思います・・・

ちょwwwTRGさんwwww

選手会の動きに注目ですよね。
選手が乗り気じゃないのに強行でやるのはありえない。

うちの近所のパチンコやもちゃんと営業しています。。

セも4月12日にしてほしかった。。

ナベツネは一球団の会長であるのに球界全体を自分が牛耳っているかのような発言が多いですね
運営のこともわかりますが、選手の意志を尊重して欲しいですよね。
やりたくないという選手が多数なのですから・・・。
ストライキとか起こるんじゃないかと心配です。

ナベツネさんの発言つよすぎるw
巨人の人気がすごいときならいいんだけど
もう人気をおとすだけになってますね^^;

コレを打開するには・・・

なべつねさんが個人的に東北へ義援金を数億だせば・・・
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
