レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

ライオンズルレ①

プレのための他球団ルレまわしは
散々な結果でした
しかし本番はここからです
いよいよライオンズルレ回しスタートです
20110303_06.jpg
20110303_07.jpg
20110303_08.jpg
20110303_09.jpg
20110303_10.jpg

渋い
渋すぎますね
最初22枚だった栗山
15枚だったグラマン
などが
最後何枚になっているのかが見所ですよ

今日の100%スロ
20110303_01.jpg
20110303_02.jpg
20110303_03.jpg
20110303_04.jpg
20110303_05.jpg

SPはありませんが
なかなかいいですね
高橋とかけっこういいですよね
これはサブでひいてるので
貴重な戦力となりました


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

やっぱりヒドイっすね・・・球団別ルレ・・・

渋いですねー><;
これは絞りすぎですね・・・

最後30枚になってたら・・・;w;ですねw

こんばんわ。本当に西部ルレ絞ってましたね><私もグラマンとかとんでもないことになってますwww少しずつですが西部愛作ってるんで完成したら是非お手合わせお願いします。2011も宜しくお願いします。ではお疲れ様でした^^

WP50ぐらいの選手が一番、出やすくて集まるんでしょうね

うーんこれは><。
spが当たればまだいいんですけど・・・

由伸は今年も45がいいなぁw

由伸とか久は良かったですね
球団別・・・><

う~んですね。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
