レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

入替リーグ1軍へ突撃

3軍からスタートし
いよいよ今回から1軍に殴りこみです
デッキはこんな感じにしました

1番セカンド片岡
20110227_01.jpg

スキルがしょぼい・・・

2番センター栗山
20110227_02.jpg

スキルは申し分なし
しかし栗山をセンターに据えなければいけないのは
やっぱりきついですね
素で守備Bくらいの選手を置きたいです

3番ショート中島
20110227_03.jpg

中島もスキルは問題なし
僕の中の過去最高の中島に仕上がりました
08SPのチーム愛3を移植したい・・・

4番サード中村
20110227_04.jpg

おかわり君もなかなかの仕上がりですね
固め1がチーム愛になれば完成です

5番ライトGG佐藤
20110227_05.jpg

GGは全然仕上がってないですね
コンボと愛つけたいなぁ

6番レフトブラウン
20110227_06.jpg

守備がきつすぎですね
コンボと愛つけてCまでなんとか上げたい
過去年度のカードとかがないので
心置きなく合成に励めますね
外国人なのでいついなくなるかわからないのがネックですがw

7番ファースト後藤
20110227_07.jpg

後藤はいい感じですね
外野手版は昨年のが既に完成してますけど
今年は内野手版なので
これはこれで育てていきたいです
両方準備してあれば守備位置の融通がききますからね
残り2枠を優良打撃系スキル
できればレベル2以上をつけたいです

8番キャッチャー細川
20110227_08.jpg

2010年度最後の最後まで
きっちり働いてもらいますよ!

代打佐藤
20110227_09.jpg

愛とコンボつけばセンターのスタメン確定なんですが
今のところは代打ですね

代打フェルナンデス
20110227_10.jpg

集中消してコンボと愛をつけたい
でも正直こっちよりも
ノーマルのほうに愛を是非つけたいですね
WP45以下の主力に化けてくれるので
とすればこっちは代打前提のスキル付与がいいのかな
代打と逆境あたりですかね

代打石井
20110227_11.jpg

1個目のスキルにとんでもないのがついてくれたので
残り3枠が非常に楽しみな石井
素のWPが40、そして左打者ということで
WP45から全力デッキまで
幅広い活躍が期待できます
是非とも愛とコンボをつけなければいけません
そして残った1枠に固めもしくはチャンスなんてついた日には・・・

代打高山
20110227_12.jpg

サクっとコンボと愛がついて
実に優秀な高山なのですが
残念ながら出番が・・・
WP45以下には収まらないし
かといって主力デッキのスタメンにはやや能力が足りないし
最後のスキルでかなりのものがつかないと
ちょっとどのデッキでもスタメンには食い込めませんね・・・
2011のカードはちょっと能力上がるはずなので
そっちに期待でしょうか

代走大崎
20110227_13.jpg

大崎も石井と一緒でWP40の左打者
そして外野手で守備がいい(ライオンズの中ではの話w)
ということですべてのデッキで
スタメンをはれる可能性を秘めた選手です
我がライオンズデッキの
未来のセンターの座をつかむのは
佐藤なのか?それともこの大崎なのか?
それとも2011の栗山の守備が向上しているのか?

と、こんな感じのデッキで突撃です
とりあえず3試合終えて
20110227_15.jpg

なんとか戦えてます

この調子で
L

残留するぞー!!!!

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

高山を愛補正のために
レフトにいれるのってなしですかね


栗山やナカジ、強力ですね。
通年でやってカブレラなんていたら、もう戦意を失いますね相手w

合成頑張ってください~

いいデッキですね~
Lは先発投手もいいからな~

おいらはすっかり純正は断念して
ASで突撃中ですw

うわぁ・・・激しく強力ですねw

実際、ブラウンじゃなくて高山でもいいんじゃないっすかね?

1軍で26対4とか・・・・
さすがはれじぇさんですねwww
ってか愛フルじゃない事に驚き!!

俺もレフトは高山がいいかなと思います。あと栗山2番だとクラッチ発動しにくいので5番あたりに置くとおもしろいと思います。

あ、でも2番がいなくなるか^^;

こんなレジエさんにあたった1軍のかた、かわいそ。。。

愛フルじゃないのに愛フル並の恐ろしさを感じます^^;
残留頑張って下さい^^

26-4?w やりすぎです\(^o^)/

栗山が光ってますね^^
ぜんぜんデッキのレベルが違うなぁ。

高級なスキルが並んでてうらやましいですw
26得点はすごすぎますね~
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
