レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

mikiREJEライオンズ リリーフ

今日はリリーフ編です

グラマン
2009
20110114_01.jpg

左キラーがなかなかいいんですよね
リアルでは2年間全然働いていませんが
mikiREJEライオンズでは大活躍しています

2010SP
20110114_02.jpg

今年のグラマンもなかなかいいんですよね
もともと救援3とかついてるんで
いいスキルつければ楽勝で2009は越せますね
期待大

シコースキー
2010SP
20110114_03.jpg

グラマンから守護神の座を奪いかけているシコ様
TH欲しいんですけどねぇ
来年ちょっと能力上がってるだろうから
それを集めるのもアリかな?

岩崎
2008SP
20110114_04.jpg

グラマン、シコースキーに繋げる役目の岩崎
サイドスローというのも目先が変わっていいです

大沼
2009
20110114_05.jpg

カードストック効果でなかなかいい感じに
対左もけっこう好きなんですよね

2009SP
20110114_06.jpg

こちらもスキルがなかなかいいんですよね
大沼はロングリリーフでの起用が多いので
集中もなかなか使えます

小野寺
2009SP
20110114_07.jpg

左キラーと方程式発動でなかなかの能力になるんですが
元の左右変化が少なすぎるんですよねぇ

2009
20110114_08.jpg

唯一30枚越えてる小野寺2009
mikiREJEライオンズ最速の男です
ここまできたら装備で更に球速上げて
速球とフォークで押す投球もアリかな?

星野
2009SP
20110114_09.jpg

小野寺の左キラーをこっちに移植したい・・・


20110114_10.jpg

低WPデッキ、通常デッキの枠埋めなど
なかなか活躍してくれる許
たんなる枠埋めだけではなく
普通にリリーフで出したりもできる
なかなか使える許
かなりお世話になっております
来年は先発で出るのかなぁ


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

LVはほとんど1ですけど、相当良いスキルがついてますねぇ・・・
どのくらいスキルうpしまくったんですか?w

なかなか良いリリーフ陣ですね^-^

グラマンは今年のものがなぜかいいですからね~
左キラーうらやましいです

30枚もってるのがすごいな~

08の岩崎はかなり使えますよね
僕も重宝してましたw

対左が多いですね!
これは巨人対策?ww

許・・・・リード2と合わせると、かなりコスパいい!!

左キラー2人もいいですね。

西武の救援陣は個性派揃いという印象があります
目先が変わるという点では星野はけっこう苦手ですね~
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
