レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

mikiREJEライオンズ 外野手

最後は外野手です

栗山
20110106_01.jpg

栗山は来年能力上がると思うんですが
パワーは下がると思うんですよね
なので今年の使えばいいかなと思ってます
せっかくクラッチついてますしね
ただ守備が良くなっていると
ちょっと魅力を感じてしまうんですよね

GG佐藤
20110106_02.jpg

GGは来年のカードは
今年より良くなってる可能性はないと思われますので
しばらくこの09PMでいけそうですね
08PMも愛コンボ完備なんで
WPの調整もできますしね
欲を言えばノーマルに愛つけて
さらに選択の幅を広げたいですが

後藤
20110106_03.jpg

バッティング重視で現在スタメンにいれてますが
理想は今年のカードでファーストで起用したいですね

高山
20110106_04.jpg

栗山、GG、後藤のスタメン以外で
唯一愛コンボ完備の高山
しかしちょっと能力的に見劣りしてしまいますね
最後のスキルで何つくかですね

ブラウン
20110106_05.jpg

愛とコンボがつけば
なんとか外野守備こなせるかなぁ
でもちょっと不安ですよねこの守備値は

佐藤
20110106_06.jpg

後藤をファーストにした上で
センターにこの佐藤を入れるのが理想です
ライオンズでは数少ない外野守備が良い選手
パワー以外はイイ感じの能力ですし
なんといってもこの守備力が魅力ですよね
愛とコンボつけてスタメンにしたいです


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

栗山の見すえの良さ異常ですw
無制限で遊びたおしましょう~~

どれを見ても激しすぎですw
当たったらコワイなぁ・・・

栗山のクラッチ怖いな~。

佐藤バランスいいですね~^^

栗山怖すぎですw

打撃がすごい外野ですね!
守備がやはり厳しいのですね、西武は。阪神に似ていますね~

高山らのスキルに期待です!

栗山のクラッチ^-^;
恐ろしい・・・w

栗山おそろしいなぁ^^;

外野守備が不安な西武にとって今年の佐藤は貴重な存在ですね
来年の栗山もそれぐらい守備力があがればいいのですが・・・

佐藤をどうにかいいのつけていきたいとこですね~。

栗山にクラッチ!!怖いですね・・・

赤田が抜けたので、守備を考えると佐藤は是非、完成させたいですよね
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
