レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

2010終了

2010年も終わってしまいますね
今年のライオンズは残念な結果に終わってしまいました
途中まではリーグ優勝は当然のこととして
CS勝ちあがれるかなぁとか
そんなことばかり考えてたんですが・・・
来年は絶対優勝してほしいなと思っています

というわけで今年最後は
来年期待している選手を紹介

まずはなんといっても

中島
20101231_01.jpg

もうライオンズのユニフォームを着た中島は
見られないかと思ってたんですが・・・
さすがに来オフにはメジャー容認かなぁ
というわけで最後のシーズンは爆発してもらって
胸張ってメジャーに行ってほしいです
3割30本30盗塁をお願いします

坂田
20101231_02.jpg

今年プチブレイクした坂田
左の大砲として2011年は大ブレイクしてほしいです
2割5分、20本くらい打ってください

GG佐藤
20101231_03.jpg

今年はまったくいいとこなしでした
しっかり故障箇所を治してもらって
来年はシーズン通して元気な姿を見せてほしいです
3割20本80打点くらい期待してます
終盤の猛烈な帳尻合わせで
また9月あたりの月間MVPとって
PM化お願いしますね


20101231_04.jpg

ピッチャーはなんといっても岸ですよ
涌井より岸のほうが僕は好きです
今年はケガで後半戦ほとんどいなかったですが
ギリギリ10勝でしたが
来年はフルで働いてもらって15勝5敗
防御率2点台後半くらいが理想です
涌井と岸で最低でも30勝はしてほしいんです

次は残留が決まった助っ人二人

シコースキー
20101231_05.jpg

グラマン
20101231_06.jpg

今年はシコースキーがいなかったら
どうなってたことか
来年も今年くらいの活躍を期待してます
そしてやっぱりグラマン
なんとか来年こそは復活してほしいです
この二人が仕事してくれれば
きっと優勝できるんじゃないかと思います

小野寺
20101231_07.jpg

本当は小野寺に守護神になってほしいんですよ
なんとか覚醒してくれないだろうか
きっと小野寺は出きる子なはず

そして最後は

西口
20101231_08.jpg

順当にいけば2011年ライオンズの
先発ローテーションは
涌井、岸、帆足、石井
この4人は確定だと思います
このあとに続くのが誰なのかですが
西口、ミンチェ、平野、野上あたりが候補でしょうか
期待のルーキー大石もいますね
僕は西口になんとかがんばってほしいです
そして2桁勝ってほしいです
200勝してほしいんです
あとは平野と野上にもたくさんチャンスを与えてほしいですね
数年後には先発の柱になってくれるんじゃないかと思っています
あと雄星もあと2,3年のうちに
なんとか出てきてくれるといいなぁ

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

僕はGG佐藤のキャラが好きなのでまた活躍する姿を見せて欲しいと密かに思っています^^
よいお年を~

まったくもって、余すところのないコメント、まさしくそうだと思います。
細川がいなくなり、銀次朗にも頑張ってもらいたいです。
来年も素晴らしいブログ拝見できるのを、楽しみにしております。

大石はリリーフのほうがいいと思いますけどね~。去年の終盤の崩れっぷりをみてると・・。

細川の移籍は痛いですが中島の残留は嬉しい誤算ですね。
完全に旅立つと思っていましたからねw

コンボとつなぎ3、おめでとうございます
おかわりsp、うちのサブにいますよ~ww

ナカジの残留は大きいですね
でも自分が一番期待しているのは雄星と坂田です
やはり若い人の活躍って嬉しかったりしますww

色々とご心配及びご迷惑をおかけいたしましたが、31日に無事退院出来ました事をご報告させていただきます
本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね

坂田にキタイですね
左右のおかわりくんとナカジでのクリーンナップを見てみたいです!
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
