レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

西口エースへの道①

ライオンズファンの僕が
一番好きな選手は誰なのか

答えは
20101206_07.jpg

西口に決まってるじゃないですか
なんといってもあのフォーム
ステキです

しかしファミスタでは残念ながら
あまり使う機会はありません
やはり涌井や岸のほうが使いやすいのです
というわけで合成ですよ
合成で強化して大好きな西口を
エースにしちゃおうじゃないかと思いました
現在のエースは涌井
壁はかなり高いですが
がんばりたいと思いました
そしてその壁を乗り越えたらきっと
西口は200勝するんじゃないか
いやきっとすると思う

西口の200勝のためにがんばるぞ!

というわけで
とりあえずは現状もっているカードの把握です

07西口N
枚数:2
20101206_01.jpg

07西口SP
枚数:1
20101206_02.jpg

08西口N
枚数:6
20101206_03.jpg

09西口N
枚数:16
20101206_04.jpg

09西口SP
枚数:6
20101206_05.jpg

10西口N
枚数:9
20101206_06.jpg

07は枚数が少なすぎるため
強化は望めないですね
能力的にはいいんですけどね

08も能力はいいんですけど
枚数がやっぱり少ないですね

10Nはまだ枚数増やせるので
とりあえずいっぱい集めとこう

ということで強化候補は09Nでしょうか
フル合成してもまだ12枚あるので
一番上積みが望めそうですね
つけるスキルですが
やはり西口の弱点は球威が低いことだと思います
先発としてはスタミナも弱点ですが
ここは強化しようがないので無視です
なのでつけるスキルは球威が上がるスキルが良いでしょうか

・ピンチ
・集中
・尻上がり
・対スキル

ここらへんを狙っていきたいと思います
あとは対左打者と負けん気もアリでしょうか

とりあえずは合成用のFPを貯蓄ですね
他の選手の合成もありますし
FPがいくらあっても足りませんね
完成はいつになるやら・・・

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

枚数的にも09Nでしょうね~
何がつくか楽しみです

枚数的には09Nかもしれませんけど、WP的には10かもですね~
おかわり君の時みたいにまた頑張ってください!

精鋭杯お疲れ様でした~
低WPのL愛デッキは反則並にパワーあるねw

西口か~
今年はどうかね~

リアルの西口は鍛えて、またもどってきたみたいですねぇ。

僕も西口好きです。
また先発ローテに戻ってきて欲しいですねえ。

16枚って凄いですなw

枚数は個人的には十分過ぎるほど有るかと思いますw

後は希望のスキルがどれだけ効率よく付くかどうかですね・・・。

こういう選手は意外と育てがいがありそう~・

確かに09ですね
にしても西口って球威軽かったんですね・・・

西口09N16枚て・・・

ピッチャーの合成は妥協妥協の連発ですww

さぁ~何が来るか、楽しみです^^ノ

ピンチと集中ですかね~。
09合成してもスタックでオールアップ・・・
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
