レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

いろいろ追加

今年は月間MVPで誰も受賞していなかったので
PMが1枚も出ていませんでしたが
記録達成&THでやっと我がライオンズにPM追加です

中島1000安打
20101121_01.jpg

なかなかいいですね
ただうちには既に完成してしまった
中島SPがあるんですよね
スキルも集中3とつなぎ3ですし・・・
でもやっぱこれも欲しいですね
絵がかっこ悪いのが気になりますが

片岡200盗塁
20101121_02.jpg

これは微妙ですね
1枚だけほしいですけども

フェルナンデス1000安打
20101121_03.jpg

まずフェルナンデスが1000安打もしてたことを
知りませんでしたw
来年はいるんですかねフェルナンデス
いい活躍してくれたんで
来年もいてくれるとうれしいですが

片岡最多盗塁
20101121_04.jpg

ちょっと前に09最多盗塁が完成したところですが
今年の最多盗塁もいいですねぇ
いつでも合成できるように
枚数だけは確保しとこうかな

シコースキー最多セーブ
20101121_05.jpg

こっちのTHも欲しいですねぇ
ゼッタイにフル合成枚数分は確保しないと・・・

とりあえず全部集めます
特にTHはゼッタイに複数枚数集めねば

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

結構どのPMもいいですよね~

西武も中日同様、最後にたくさん出ましたね
うちはゼッタイ・・・・・集まりません><

最多セーブいいですよね。

れじぇさんに貢ぐ時が来た~w
僕の出番ですねw

どのPMも捨てがたいですよね・・・

ゼッテー集まる気がしないーw

贔屓球団のTHは絶対に取りたいですね^^

フェルナンデスは残ってくれるでしょう~
今季あれだけ打ったんですからw

片岡最多盗塁の絵柄が残念です・・・

この時期なるとPMのオンパレードになるので集めるのが大変ですね・・・f(^^;;

中日も・・・

片岡THは西武ファンならずとも使いたくなる仕上がりだと思います^^

ライオンズいいなー
シコースキーが出たっていうのは中々と大きそうですね

THはどれも欲しいですね。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
