レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

11月前期表彰

今日は11月前期の表彰です

球団別リーグ
20101120_01.jpg
20101120_02.jpg
20101120_03.jpg

球団別は安定感ありますね
ただ裏の安打で100位以内にはいれなかったのが
ちょっと悔しいですね
安打は得意分野なんですが

3イニングリーグ
20101120_04.jpg
20101120_05.jpg
20101120_06.jpg
20101120_07.jpg

3イニングリーグは裏表100位以内と
なかなか好成績でした
しかしこの装備品はいただけませんね
バントとかしないし

WP45リーグ
20101120_08.jpg
20101120_09.jpg
20101120_10.jpg
20101120_11.jpg

今回は初めてWP45フルもやってみました
しかし結果は散々
他のデッキに比べてパワーが低いのと
このリーグはどうも
外角にへばりついてひたすら外角出し入れ
というスタイルの方が多くて
なかなか打ち崩せません
それを9イニングとなると
疲労感がハンパじゃないです
打たれにくいのはわかるんですけど
ずっと単純作業でアレを続けるのって
けっこう大変でかつつまらない気がするんですけどね
まぁ楽しみ方は人それぞれなんでしょうね

ちなみに僕の楽しみ方はというと
意表を突いてのど真ん中直球で
空振りもしくは見逃しで三振を獲る事
これが一番楽しいです
普通にど真ん中だったらたいてい
ホームランもしくはヒットにされるところを
いかに相手を惑わしてど真ん中で三振を取るか
試合中はそんなことばっかり考えながらやってますw

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

たくさん入賞されてますね
おめでとうございます
自分もこの前、ど真ん中投げたら見逃し三振でした!
あれは気持ちよかったです

入賞おめです^^
意外と直球に対する対応が鈍くなってる人が多いですから、意表を突くど真ん中コースは効果が有ったりしますよね。

入賞おめです!

外角出し入れの人はほんとにうっとおしい;
そこで冷静に待てたら打てるんでしょうけど・・・

すごい入賞の数ですね。外角だけって何が楽しいのか。。

ど真ん中直球に惑わされて見逃し三振、よくありますw
僕と戦う時は惑わさないで下さいね(はぁと

意表をつく投球は意外とはまったりしますよね。

入賞オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

相手との駆け引き面白いですね。
自分も結構真ん中とか投げます。

まぁ打たれますけどw

自分も今日ファイナリスト相手にど真ん中入れまくったら案外振らないんですよね~w
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
