レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

合成日記 おかわり編③+ルレ

1000FCで選手が15人出るということで
ちょっとだけルレをまわしてみました

まずはセルレ
20101026_06.jpg
20101026_07.jpg

なんですかこれはw
全然ダメですね
全部飛ばそう

20101026_08.jpg

いやいや・・・
閉じるボタン近くないですか
間違って押しちゃったじゃないですか
罠ですかこれは
きっと罠ですね

パルレ
20101026_09.jpg
20101026_10.jpg

こっちはPMがでましたが
全体的に微妙ですね
藤田と大崎が出たのは嬉しかったですが
和田PMは誰かの元へ旅立ちました
かわいがってあげてくださいね

それではおかわり君合成です

満塁1
20101026_01.jpg

盗塁1
20101026_02.jpg

代走3
20101026_03.jpg

サヨナラ1
20101026_04.jpg

の前に
肝心の画像がとれていなかったのですが
内野コンボがブーストしました
2になっただけですけどね・・・
ちょっとうれしい

集中1
20101026_05.jpg

集中3以上だったら
初球2消したんですけどねぇ

とりあえずコンボブーストしたのは良かったです

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

内野コンボが1→2ですか!
これはおめでたいですね~~。
(・ω・)ノ

コンボブーストおめです~
いまだ身のあるブースト経験なし><

ブーストはめちゃいいですが、他がなにかぱっとしない合成ですねぇ;

コンボブーストですか・・ これだけ粘ってますと ねばり腰がw 集中は3以上ですよねw 自分は1でも残してますが

ブーストなんて経験したことないな~
そろそろ愛・・・来るはずw

ブーストするなら愛が来て欲しいところですね><

和田PM引いとるww
個人的にはスキル微妙ですが^^;

コンボブーストおめです

ブーストでまた一歩強暴化しましたね

プレゼントボタンはそれぞれの欄の真横で良いと思うんですがねw

ブーストおめですー!

守備が上がるのはいいですね。
おめです。

ブースト、おめでとうございます
しかし、愛への道は・・・

コンボブーストおめです~。

和田PMいいな~。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
