レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

合成日記 おかわり編①+球団別結果

本日より09おかわり君最多本塁打の
合成日記がスタートです
長期連載にならなければよいのですが・・・

その前に
今期WP700リーグから始めまして
普段はWP45をこなすところなのですが
球団別に人がそこそこいたので
ひさしぶりに球団別に突撃です

結果
20101024_06.jpg

かなり試合相手に恵まれまして
愛フルとの遭遇はありませんでした
そして防御率がかなりいいです
どこかで大コケするだろうなと
あんまり期待してなかったんですが
予想に反して最後まで安定したピッチングができました
反面打線はややしめりがちに
僕の気持ち悪い球団別デッキであれば
最低でも5割は打たなければいけないと思っています
5割にいかなかったのは腕のせいですね
もう少しうまくなりたい・・・

ちなみに球団別デッキは
片岡盗塁王に愛がついたりしたため
更なる強化がされているのでした
そのうち左のデッキも更新しときます

でわでわ本題
おかわり君の合成スタート
現在
・最多本塁打
・内野コンボ1
・初球2
とついていまして
狙うはチーム愛
チャンス2以上、固め2以上、つなぎ2以上がきた場合は
初球2を消していく予定です
初球ってステ上昇値が低いんですよね

でわでわいきます

代走1
20101024_01.jpg

守備1
20101024_02.jpg

タッチアップ1
20101024_03.jpg

敬遠1
20101024_04.jpg

守備固め1
20101024_05.jpg

なんという糞スキルのオンパレードぶり
しかもLvも1
先行き不安ですねこれは

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

初球てTHと同時発動じゃないっすかw
1球目投げたくないわw

球団別でこの防御率?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
おかわりとか合成しなくていいでしょw

すごい成績ですね~
おめでした~

全勝おめでとう御座います^~^
防御率も1点台前半ですから…
これは納得!納得ですね。

ただ…
合成の方が苦戦してますね><

全勝おめです~。
おかわりにこれ以上良スキルを付けるのはチートですwww

黄色ばかりですね;

防御率とかいい感じですね。
自分も今、球団別を8試合消化しましたがまさかの愛フルと当たっていませんw

全勝おめです^^
マッチングもそうですが、やはり腕やデッキがこの好成績を生んだのでしょうね。

防御率1.05ってどこの世界ですか・・・
打率.480でしめりがちってどこの世界ですか・・・
ここまで強いのにあくなき探求心、僕も見習いたいものですw

全勝と防御率1点!!おめでとうございます
うちも愛は半分以上ついていて、球団別行きましたが、ものすごく打ちまくられました・・・
1点台なんて、最近お目にかかってません><

合成は残念でしたが公式はすごいですね。

打撃特化型打線にはダルでもかないそうにないです><



プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
