レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

合成日記と奇跡のSSP

10中島SPが完成し
あと合成しなければいけないものは
09中村本塁打王
09片岡盗塁王
このふたつになります
なんとかコンボと愛をつけるぞ!
あとフル合成分たまった10岸SPも
とりあえずフル合成するぞ!

その前に今日は
石井と涌井の合成から

石井
20101017_01.jpg

軽打1がついてたのを消して一発合成
1ですがつなぎのほうが断然いいですね
そのうちつなぎ1のところに守備2以上をつけたいですが
まぁ今日のところはこれでOK

涌井
20101017_02.jpg

涌井は対4番1がついてたのを消しました
負けん気のほうが全然いいのでキープです
エースなのでもう少しスキルレベルを上げたいですね


話はかわって
サブのSSPミドル級でこんなことが・・・
20101017_03.jpg

見た時目ん球飛び出るかと思いました
前後の成績を見ればわかるように
たまに1位になるくらいで
100勝なんてほとんどいかないデッキなんですが
いったい何が起こったんでしょうか
130勝とかメインでも全然いかないんですけど・・・

気になるデッキはこちら

野手
20101017_04.jpg

投手
20101017_05.jpg

愛なんてひとつもついてないヤクルト純正
そもそもWPが1100までいかないわけですよ
なんなんだろういったい
まぁ100位以内は恐らく確定なので
うれしいんですけど

ついつい次のSSPのセットしちゃったので
詳細はわからずじまいなのですが
僕以外全員奪三振狙いだったとか?
運よすぎるしそれw

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

僕は合成ひがたまらない状況ですw

SSPすごいですね・・・
運がよければ、って事なんですかね~

涌井は集中1を消して何かほしいですね

SSPすげぇな

130勝ってどんだけ強いんだか;

SSPは130勝なんて無理です・・・
117勝が精いっぱい><

130勝!!!
不調選手も入ってますし、何か見えない力が働いたのかもしれませんねw

つなぎは石井にピッタリですよね
やっぱりリアルに即したスキルが好きです

そのデッキで130勝はすごいですね~
相手がよかったんですかね

サブで130勝なんて、私にとっては夢のまた夢です・・・^^;

合成、いいのついてますね
うちのラミとは大違いwww

130勝、おめでとうございます
って西武愛フルなら当然・・・・・ってサブですか!!
これはビックリですね!!!

涌井は対4番よりはいいですね。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
