レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

9月消化リーグ

9月後期の消化リーグ

WP700リーグ
20101001_01.jpg

防御率は悲惨なことになってますが
打率なんかはなかなかよかったです
ひさしぶりのリーグでしたが
このリーグは人多いですね

選手WP制限リーグ
20101001_02.jpg

こちらもバッティングは好調でしたね
防御率もそんなに悪くはないです
なかなかいい成績でした

3イニングリーグ
20101001_03.jpg

このリーグは微妙でしたね
3イニングだと先制された時に
ひっくり返すのがなかなか難しいですね
先発で完投できるのもきついですね
たいていずっとダル相手なわけですから

今回は3リーグ消化でした
はたして表彰の結果は・・・

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

勝率高いですね。
僕は全然勝てません

最後全勝かと思ったら3イニかw

全リーグコンスタントですな~

700リーグってなんでこんなに人がいるのかな~ と思ってる自分です。。。

勝ち越しおめでした。

どれもなかなかの成績ですね。
これは結構受賞してそう・・・。

相変わらず打撃好調ですね
ってか100以内がボチボチ・・・
これは期待できますねww

たっくさんの間違え表彰があることでしょうねw

たぶん入賞してるから、いいなぁ。私は。。

3イニングじゃWP的にはダルはキツイのでは・・・
相変わらず打率高い!

nなかなかの好成績ですね~。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
