レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

第30回ESC杯③

さぁいよいよ決勝

相手は
20100930_01.jpg

うえりさん
初対戦です

初回
20100930_02.jpg
20100930_03.jpg
20100930_04.jpg
20100930_05.jpg

連打で4点をもぎとります
20100930_06.jpg

幸先のよいスタートを切ります

3回
20100930_07.jpg

前の試合は敬遠で完璧に封じられたおかわり君

ライトスタンドへ叩き込みます
20100930_08.jpg

まってましたおかわり君

おかわり君のあと森野がヒットで続き
20100930_09.jpg

ブランコ登場

ブランコがうまーく
20100930_10.jpg

ライトへ流します
この後もつないでいき
この回は4点追加します

5回
20100930_11.jpg

おかわり君のおかわりホームラン

結果
20100930_12.jpg

うえりさんとの初対戦を
勝利で飾ります
この試合は絶好調でした
前の試合の反動ですねきっと

というわけで
20100930_13.jpg

第11回大会以来遠ざかったいた
ESC杯を制覇
長かった
最近は初戦敗退が多かったんですが
なんとか優勝できました
次回優勝は第50回大会くらいになります

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

優勝(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
流石ですね^^。

優勝おめでした!

50回大会ってw

未だに敬遠が恨まれてる・・・w
あれもしょうb(ry 江川学院の遠藤監督ですよ!

優勝オメデト大福ソレッ!☆(ノ^ω^)ノ‥‥‥…━━━━〇 (^Ο^)アーン

優勝おめです^^
是非連覇狙って下さいー。

優勝おめです!やりましたね!

優勝おめでとう御座います!
重くてスイマセンでした><

意外にも随分開いていたんですね~
50回は遠すぎますよw

優勝、おめでとうございます。
5回に優勝して以来、全くダメダメで、『優勝したっけ?』と自分も忘れているR・ブライアントですww
えっとこの前のトナメでれじぇさんに勝ったのは・・・・自分www

って事はうちも優勝するチャンスはありますねww

100回行く前に、もう1回ぐらい優勝したいなぁ

たぶん次も優勝ですねw

制覇おめですー!
敬遠もリッパな作戦・・・・!w
中途半端にいって打たれるなら、敬遠しますよねw

優勝おめでとうござます。
50大会といいつつも簡単に連覇してしまうれじぇさんでした。
ちゃんちゃん。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
