レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

その他追加カード

今日はライオンズ意外の追加カードです

井端
20100917_01.jpg

やはり井端には内野コンボが良く似合う

山井
20100917_02.jpg

いいスキルつきましたねー
そしてこれでWP45
僕の主戦場になりつつあるWP45リーグで
これから幾度となく出くわすようになるでしょう
嫌だなぁ

藤川
20100917_03.jpg

野手のほうの藤川
一見しょぼいですけども
阪神も西武と一緒で外野守備がきついんで
これはこれで使えるカードじゃないかと思います
愛つけてもWP45におさまりますしね

ハーパー
20100917_04.jpg

これはいいですね
WPも50ですし
なかなかのコスパだと思います

中田
20100917_05.jpg

これはすごいですね
WP40でパワーBって・・・
これも45以下リーグで出てくるんだろうなぁ
絶対打たれるしw

衣笠
20100917_06.jpg

ノーマルでもわりと人気だった鉄人
PMが追加されましたね
でも全力プレー2ってどうなんですかね

小谷野
20100917_07.jpg

TH濃厚な小谷野ですが
ハンゲ様は月間に内野コンボをつけてくれました
TH出るから月間イラネ
なんて思ってたユーザーも多かったと思いますが
簡単にスルーさせてはくれません
さすがハンゲ様
商売上手

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

今回の追加選手はいいですよね^^
僕も45以下が最近メイン化してます^^
対戦した時はよろしくです^~^

今回の追加選手は結構いいですよね~

藤川の内野安打にはショックです><

ハンゲ様ww

出てないのに井端SP化ですね。まぁさすがと。

BRはどれもこれも反則ですよねw
特にハーパーとか・・・

井端にコンボはあってますが今年は試合数がw

今日もホークス勝たせてもらいますよ・・。

中田がいいですね~
自分なら45以下では装備でパワーAにして使いますね~

ハーパーは反則ですねw
と言いつつ所持している私・・・w
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
