レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

カード追加

カード追加されましたね

ライオンズの追加カードは3選手

中村
20100916_01.jpg

やっと追加された中村SP
スキルも申し分ないですね
これは合成しなければ

小野寺
20100916_02.jpg

小野寺とか全然活躍してないんですけどね
スキルはいいのつきましたね
ただ去年のSPがなかなかの仕上がり具合なんで
相当いいスキルつかないと厳しいですね

高山
20100916_03.jpg

ブレイクSPは高山でしたか
これは是非とも愛つけたいですね
この高山に愛がついたら
GGをファーストに移動かなぁ

とりあえず合成できるだけ集めないといけませんね

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

おかわりは 毎年鬼になりますね^~^
ラミよ 本塁打王は任せたぞw

おかわり・・・
鬼過ぎるw

おかわりは鬼です!!!

な ん だ こ の お か わ り\(^o^)/

おかわりすごすぎ・・・
愛つけただけでほとんどカンストですしねw

おかわりは脅威すぎですw

てか小野寺ってこんな絵だったっけ・・・

中村はいいですね。あたりたくないなぁ。

このおかわりは09THと対等に戦えそうですね^^;

高山は意外でしたね
個人的には、坂田や長田が出て欲しかったですが・・・w

おかわり最高!

おかわりは人気出そうですね。

このおかわり君はほしいなww

先ほどは対戦ありがとうございました
優勝おめでとうございます

こちらのPCがとても重く、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
最後のダブルスチールは、タイムアップを防ぐために無理矢理終わらせました

かみこさんショックでお詫びが遅くなったことお許し下さい
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
