レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

WP45リーグ参戦

今日は13日月曜です
まだ3イニングリーグしか消化しておらず
もう1リーグくらいやろうかなぁと思いまして
主戦場となりつつあるWP45リーグへ

2戦終わって
20100914_01.jpg

開幕ダッシュ大成功
今回球場は河川敷なので
打たれる前に打て
打って打って打ちまくれ作戦でいってるんですが
いい感じで打てています
愛フルなんで打って当然なんですが
今回は一番非力な中田で
ホームランを打ちまくれてるのがいいです
ホームラン15本中4本が中田
全然打てていない上本に見習ってほしいです

もう1試合やりました
20100914_02.jpg

ノーガードで打ち合いです
打率がちょっと下がっちゃいましたが
またもや中田が2本塁打
そして上本はいまだ不発
左に慣れてないのはあるんですが
同じ左で上本より非力な大崎で
普通に3本打ってますからね
上本が覚醒してくれれば
更に爆発力アップなんですけどねぇ

そして3試合やったところで
疲れてこの日はファミスタ終了
はたしてこのリーグ消化しきれるのか?!
水曜日が帰り早いので
そこにかけるしかありません
絶対消化するぞ!

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

おぉぉ さすがですね 僕45以下 まけまくりましたw

すごいHR数ですね\(^o^)/

45以下も愛フルか~
で、河川敷って・・・

相手からしたらいやがらせとしかw

45以下河川敷はASでいく人ww

3試合目の打ち合い具合がすごいw

あと7試合がんばです!

打率6割^~^;
残りもガンバですw

消化頑張って下さい^^

打線がうちまくりですね~。

僕は相変わらず逃げ腰ですww

上本より中田や大の方がHR打つとは・・・
中田なんてリアでは出場すら;

3試合で24本塁打って!!

3連勝連勝、おめでとうございます。
自分は前節0試合でした・・・
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
