レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

スロットもまわしてみよう①

サブで2万ちょっとFPがたまってたんです
他のサブはたまったらすぐスロット回したりするんですが
こいつは合成でもしてみようかなと
使わずに貯めてました
しかし最近の合成事情を鑑みて
これは合成じゃなくてスロットだろう
という結論に達し
全部スロットにつぎこみました

1回転目
いきなりスペシャルに止まります
これはきっと村田SPでしょう
ちなみにこのサブは横浜を集めてるサブです

出たのはなんと
20100912_01.jpg

王子
イラネ

王子からFPが7000程消え
SS撮るまでもないようなのしかでないところで
やっとまともなものがきました

世界の盗塁王
20100912_02.jpg

福本
ノーマルでも申し分ない強さ
さすが世界の盗塁王です
阪急ブレーブス黄金時代の主力
なにを隠そう僕が生まれて初めてかぶった野球帽は
阪急ブレーブスなんですよ
親がなぜか阪急を買ってきました
みんな読売の帽子でちょこちょこと阪神とかいるなか
僕だけ阪急で超目だってましたw
阪急とかって知らない人も多いのかな
既にオリックスでしたって人多そうだなぁ
おっさんですみませんね

そしてまた糞ヒキが続いたあと
待望のプレミア
阿部PMゲットオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
20100912_03.jpg

なわけはなくマッピーでした
でもこのマッピーはいいですよね
ライオンズにもコンボくれよ

そしてまたスペシャルにとまり
20100912_04.jpg

またナムコスターズ

ここまでで1万FPほど
厳しい
これは厳しい
残り半分ではたしてお宝はゲットできるのか・・・

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

1万で その引きは 運をください^^

福本とマッピは結構いいですな

世界の盗塁王いいですねぇ。

ナムコばかりですねえ・・・

福本は優良選手だとは思いますが^~^;

福本おめでとうございます!

野球ファンの身としては、もちろん阪急がオリックスの前身であることは知っています
生まれた頃には既にオリックスでしたが・・・

ナムコばっかはしかたないかもですね><

福本ウラヤマです!
簑田ならトレ行っちゃいましたね~w


自分が初めてかぶった帽子は、無し!
帽子を買った事がありません!!!
いきなりユニを買ったと言う・・・。
しかも今は亡きモナ岡・・・。

福本おめです~
福本とか使ってみたいな~

それとアドクリック致しました(^ω^)

福本、おめでとうございます。
やはりLHとナムコが目立ちますね><

自分はもちろん阪急知ってますww
当時はブーマー、石嶺、松永、山田、福本、福良、山森・・・監督はもちろん上田さんですwwww

福本が来ただけ良いって感じですね><
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
