レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

8月後期表彰結果

8月後期表彰結果です

3イニングリーグ
20100902_01.jpg

得意分野の打率でしたが
今回はあまり良い成績残せなかったですからね
200位はいれただけましですね

WP45以下リーグ
20100902_02.jpg
20100902_04.jpg

100位以内はいりたかったですねぇ
盗塁は自分でもビックリの入賞でした

SSPライト
20100902_03.jpg

ひさびさのSSP入賞
なかなか最近入賞できなかったので
うれしいです

ちなみに昨日はめずらしく試合記事だったんですが
とても素っ気無い記事でした
それにはわけがありまして
最近試合中にSSを撮る余裕がないんですよね
僕はけっこう打つ時にいろいろ考えるほうでして
なかなかSS撮るタイミングがつかめないんですよね
で、撮れてたのがあの3枚しかなかったんです
もうちょっと余裕もって試合できるといいなぁ

もう一切考えるのはヤメにして
究極の第六感打法に切り替えるべきなのかこれは!
でもそれだと一個楽しみが減るんだよなぁ・・・

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

僕はも結構きました^^
装備合成で消えました

入賞おめでした~
れじぇさんのコメントを記事にさせてもらってますw
あしからず~

SSP入賞おめです!最近なかなか入賞しませんねぇ。。

Pボタンを押せばいいんじゃないでしょうか?
あれならちょちょいのちょいでっせw

SSP入賞おめっす~
うちは全く・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

入賞おめです^^
SSPがなかなか入賞できません・・・><

入賞おめです~

自分もあまりSSはとりません・Φ・

僕は第六感打法&投法ですな・・・w
せめて投げる時ぐらいは考えたいですw

SSは相手の方に任せて、試合に集中していいと思いますよ

入賞おめでした~。

入賞、おめでとうございます。
自分は試合中、『いかにいいタイミングでssを撮るか?』と言うことを考えている為、試合そのものはあまり考えていませんwww
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
