レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

スタミナNo1

僕の手抜き企画
持ってるカードで能力No1は誰だ
本日で感動の最終回です
最終回はスタミナです

スタミナNo1は・・・
20100817_01.jpg

ピピでした
ピピは球威がもう少し高ければ
かなりいいんですけどね
もったいない

ライオンズNo1は
20100817_02.jpg

08涌井です
スタミナあると長く投げれるので
ホントたすかりますね

注目選手

三浦
20100817_03.jpg

三浦は毎年スタミナ高いですよね
年々球威が下がってしまっていますが
まだまだ使えますね

朝井
20100817_04.jpg

巨人に移籍した朝井
08のこのカードは
最高のコスパじゃないかと僕はおもっています

久保
20100817_05.jpg

朝井にはやや劣りますが
こちらもなかなかのコスパですよね
今年は勝ち星も自己最多をマークして
来年のカードが楽しみですね

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

来年は久保、球威が上がりそうですね^^;

スタミナは重要ですよね
相手先発のスタミナが低いと「いける!」と思えます

08の朝井と久保は愛用してました~^^

朝井は使いやすかったですね。

先発はスタミナで選ぶので、番長は愛用してます

朝井ヤ人キターー!!
08の11月に始めた当時、朝井と久保はうちの2枚看板でしたww

久保や朝井は扇と組み合わせればWP45以下の大エースとして活躍しますね^^

ピピとダルが同じスタミナなんですね~。

三浦はファンからしたらスタミナAでもいいのに~って印象です。
今年は不調だから来年は下がりそうですが。。

僕のとこはダルMVPの67でした;;
取っておいてよかった^^
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
