レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

バントNo1

最高のバントマンは
20100809_01.jpg

各種マッピーでした
今年のマッピーはデフォルトで内野コンボがついていて
ナムコ使いにはうれしい1枚となっていますね
うらやましいわー
うちも最初からコンボついてる選手
ひとりくらいほしいわー

西武No1
20100809_02.jpg

細川がトップかな?と思ってたんですが
トップは07SPでした
この頃は片岡の走力が
まだBもなかったんですねぇ

今回の気になる選手は
20100809_03.jpg

オリックス水口選手
バントのスペシャリストといった能力ですね
あまりオリックスのイメージがないですよね
近鉄のイメージが強いです

そしてこの二人
20100809_04.jpg
20100809_05.jpg

今回のバントというテーマからは
少しはずれがちなんですが
といっても二人ともBありますけどね
この二遊間最強じゃないですか?
最初からコンボがついてるし
しかもLv2とLv3
能力も荒木のミートは少し低いですけど
申し分ない能力ですよね
AS時には片岡SPをもっていたにもかかわらず
二遊間はアライバで不動でしたよw
打順も1番荒木、2番井端
僕の打線の組み方的には
通常1番井端で2番荒木と起用するんですけども
それじゃイバアラになっちゃう
ということで1番荒木でしたw

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

今年のマッピはいいですよね

うちもデフォでコンボ欲しいです

昔は片岡2番打ってましたからねー
こんなに走力低い(といっても49ありますが)のは違和感がありますw

水口は本当にバントのスペシャリストですねw
後は奈良原とかw

マッピはASでも使えそうですね~

うちはコンボ付くのと言ったら・・・( ´_ゝ `)
マツに期待するしかないです><

バントのスペシャリストと言えば川相!
あぁ。。。移籍しなければ巨人の内野守備走塁コーチだったのに><

アライバすごかったですね。今はイバがいませんねぇ。
世代交代か。

アライバSPコンボ固めは当時絶対やってみたかったです・・・><

マッピーはいいですよね。
コンボもあるし・・。

最初からコンボ2と3ですか!!
うちは08の後半から始めたのでもってませんが、もってたら使ってみたいですね

当時のアライバの井端はよく見ましたね^^b

コンボ3とかできすぎてますw
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
