fc2ブログ
レーシック

ミートNo1

昨日の無料スロの件
何が増えてたかというと
何も増えてませんでしたよw
何回やってもエラーになって
結局ログインしなおしたら直りました

今日から新企画
もってる選手の中から
それぞれの能力のNo1を眺める
西武の中でのNo1を眺める
気になった選手を眺める
という新企画といえば聞こえはいいですが
あきらかに手抜きしてやろうという
意図が透けて見える企画ですね

第1回はミートです

No1は
20100807_01.jpg

09青木Nでした
やっぱり青木はすごいですね

ライオンズNo1
20100807_02.jpg

ライオンズだとやっぱり中島でしたね
気付いてなかったんですが
昨年より今年のほうがミート低かったんですね

気になった選手は赤ヘルのこのふたり
20100807_03.jpg
20100807_04.jpg

前田はやっぱりいいですね
当時はけっこう使ってる人多かったですよね
栗原もなかなかいい感じですね
赤ヘル使いにとっては必須ですよねこの二人

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

結局何も増えてなかったとは。
不思議なバグでしたね。

ミートは今1番バットコントロールのある選手と言えばやっぱり青木なんですかね~
でも内川も負けてませんよw

鷹は、やっぱり川かな。
川はもうちょいパワーがあったらな・・・

やっぱり青木ですか・・・・
巨人はガッツとラミがいますからww

今年の中島持ってないな・・・

何も増えていなかったんですか・・・w

青木はやっぱり日本を代表するバッターですよね
中島もそういうバッターになりつつあるのでこのまま成長して欲しいです!

09は栗原SPにお世話になったなぁ~
トレードでどっか行ったけどw

カープのどちらもこわいですねぇ。特に前田はコンボをつければ、守備も。。

青木はほんとミートすごいですねえ~

2番目がリックって・・・w

楽天の高ミートと言えばやっぱりリックですね。
もう居ないのが残念ですが、リンデンに頑張ってもらって是非ミートA化を・・・!

青木はHRも狙えるしミートも足もあるからかなり万能選手ですよね。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー