レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

デッキ編集

アップデートでデッキ編集も変わりましたよね
20100805_01.jpg

なんかちいさくてすごい見づらいですね
装備変更しようと思ってボタン押すと
ちょっとずれてしまって
また変更する選手を選択しなおさなければいけないことが多々・・・
小さくないですかボタン

ただ装備変更画面で
20100805_02.jpg

次の選手へボタンは少しつかえる気がしました
リーグ終了して次のリーグにそなえて
装備を全部外すときになかなか使えますね

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

確かに見づらいですよね・・・・
ってか『全選手(野手、投手と分ければ尚いい)の装備を外す』

ボタンが欲しいですよね
そういえばDHの9番で装備のON/OFFの不具合は治ったんですかね??

僕もボタン押し間違えることがよくあります><
(メンテ前もありましたが・・・)

キーボードで操作できるようにして欲しいです

確かにみづらいし次の選手ボタンをするときですがたまにバグって決定できないときが・・。

文字小さいのはどうにかしてほしいですね

次へは便利だと思います

この画面が一番重いですよね^^;

確かに見づらいですね・・・
押し間違いが多すぎ><

ロッカールームでの異常な重さも気になります・・・。

でもなれですかね;;

あの機能が出て便利になればあの機能が使い難くなって・・・と、もう滅茶苦茶ですね><

旅行より帰ってきました~

メンテは70%うんちです・・・
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
