レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

イベルレを まわしてみたよ

タイトルの通りです
ブラさんの記事をみて
稲葉が出るルレなんてステキやん
と思ってまわしました
とりあえずは5人ルレのほうをまわしてみました

結果
20100722_01.jpg

ブラさんの記事ではイマイチ的なことが書いていたので
少々不安だったのですが
そこそこいいもの出ましたね
30周年のパックがゲットできたのは
わりとうれしいです

いよいよ本命の8人ルレへ
20100722_02.jpg

あれ?
なんだろうこれ
プレできたらマーフィーとか
速攻カズさんに飛ばすのに・・・
まぁNEWがけっこう出たのでいいか

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ハム康未所持だったんですかwww

あれ?皆さんのところでは5人の方がいいんですね・・・・
うちは5人は全然><

あ、そうそう、今日の記事でこの前の初心者リーグの試合を記事にさせていただきましたwww

何故にプレ機能がないのかなぁ
疑問だ・・・

プレ機能ないんだからもうちょいいいのでてもですよね~。

やはり回すなら5人ルレの方が期待出来そうですね。

プレできないのが痛い・・・
結果は・・・残念ですねw

プレできないのが痛いですね・・・

プレありにして欲しかったですねぇ。

5人ルレの方が良いんですか
パック30周年は記念に僕も欲しいです

1日15人ってプレ機能ないんでしたっけ・・・。

れじぇさんには良かったんですかね?
小山はした変化に能力振られすぎですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレ機能がないのが痛いですよね・・・。

プレできれば…僕も回すのにな・・・
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
