レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

新スキル

中田の合成のついでに
GG以外もちょこちょこ合成していたので
結果だけ

10栗山SP
20100706_01.jpg

見事に糞スキルのオンパレード
全消しですねこれは
新スキルの全力プレーがつきましたけども
これってLv4くらいないときついですよね・・・

10涌井SP
20100706_02.jpg

こちらも新スキル尻上がり
これはそこそこ使えるのかなぁと思いキープしてみました
でもあんまり能力上がらないんですよねこのスキルも

10石井SP
20100706_03.jpg

Lv3スキルにこちらも尻上がり
Lv3はいいんですけども
石井だと終盤は厳しいですw
せめて中盤であれば使えたんだけどなぁ

09グラマン
20100706_04.jpg

対4番2がついてたのを消して合成
新スキルバッテリーがつきました
しかしバッテリーついた捕手はまだいませんw
バッテリー消して中継ぎリレーとか方程式とか
そこらへんがつくまで合成繰り返す予定でいます
その過程で救援とかピンチがブーストしてくれれば・・・

09涌井PM7月
20100706_05.jpg

対スキルがついてとりあえず完成ですが
やっぱり集中がほしいですね
投球術消しで集中狙い合成ですね

09小野寺SP
20100706_06.jpg

最後は投球術がつきました
小野寺はもうこれでいいかなぁと思っています
グラマンもそうなんですけども
左バッター相手だとなかなかいい感じなんですよね
左キラーありがとう
ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

やっぱ左キラー2枚いるの強力だな~

左キラーとかホールドとかほしいわ~

左キラーが><
いいスキルがいっぱいだ~

左キラーが光ってますね^^

バッテリー1でもそのうちバッテリーが捕手につくことを考えたらありかもしれませんね。

石井の終盤好調はさすがにきついですがw

尻上がりは悪くはないと思いますよ
全力プレーは微妙ですが・・・

れじぇさんの左キラー伝説すごいですね・・・

尻あがりは1でも残しますが、
全力プレーは4でも消しです^^;

今後ともよろしくおねがいします

投手もすすんでますね~
まずは愛がほしい!!!!

左キラーはいいですな~。

結構いいスキルついてますね

にしても左右に左キラー!!
巨人戦で出てきたら・・・・><

2010選手はともかく、過去選手はとんでもない位の完成度になりましたね。

新スキルきてますねえ。
僕もレベル4のスキルをリリーフにつけたいです

ここまで投手の合成がしあがっていてとてもうらやましいですw
普通に僕なら涌井は完成ですw
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
