レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

球団別ハーフ

ワールドカップ日本戦直前
早く消化しないと試合はじまっちゃう
試合前までに終わらせないと
せっかく途中まで消化したのに無駄になる!!
と必死で消化した球団別ハーフ

結果
20100627_2_20100630141916.jpg

そしてこれを書く前に気がつきました
昨日は6月29日
そして今日は6月30
別に昨日やらなくてもまだ1日あったということに・・・
何やってんだアホ

結果はまぁまぁですね
序盤はなかなか苦戦続きで
打率が2割台前半でした
逆に打てないかわりにこちらも打たせない展開で
防御率はかなり良かったです
後半は正反対で
打てるけど打たれるという
いつもの僕のペースw
結果打率はなんとか4割台に乗せますが
防御率も平凡なものに・・・

「打たせず!打ちまくる!!ずっと俺のターン!!!」

こんなスタイルが理想なのですが
なかなか理想には近づけませんねぇ・・・
ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

このリーグは平凡でも上位を望めますねw

メンテと月末が重なった時に、たまに間違える事がありますね
打って打って打ちまくるってことが出来たらな~

ずっと俺のターン・・・w
遊戯王ですねw

このリーグは表彰確実ですね^~^;

本当に理想は実現させるまでが大変ですからね。

ゆっくり、焦らず努力すればその内実現しますよ。

8勝、おめでとうございます。
打率4割で防御率2点台なら上出来では??
自分は相変わらず打てずに打たれまくってます・・・
防御率2点台なんて、最近出してないような
(-"-)(遠い目)

十分良い防御率ですよ
奪三振も多いですし!

僕も間違えて必死に消化してしまったことがありますw

そら、それが理想ですわww
まぁそうそう上手くいきませんが・・・

理想どおりにいけばいいんですがなかなかね~。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
