レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

予選リーグ結果

全国予選リーグ
いよいよここまでやってきました
20100627_1.jpg

残りひとつですね
さてさてどうなることやら

最終戦
20100627_2.jpg

お約束ですねこれはw
最終戦にて大敗
この最後の相手が10戦やった中で
一番ボコボコにしてやりたかったんですけど
というか巨人のロゴの時点で3割増しでイラっとくるんですけどねw
見事にボコボコにされました
先発が武田勝だったんですが
どうもこの人苦手なんですよね

というわけで
20100627_3.jpg

結果はこんな感じでした
最後の試合で防御率1点くらい上げられてるw
まぁ打率がギリギリ5割なんで良しとします

武田勝のところを
素で田中勝と間違えていた・・・
田中勝って誰だよ・・・
超はずかしいw

-------------------------------------
以下コメ返し
>だごしゃん さん

いつも見ていただいてありがとうございます
せっかく対戦していただいたのに先に退出してしまっていたとは・・・
申し訳ないです
ちなみにWP45リーグで
試合中にラグで苦しんだりとかした記憶がないので
特に相手に迷惑がかかったりとかはしてないんじゃないかと思いますよ
内容の薄いブログですがこれからもよろしくお願いしますね

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

全国への道は難しいですね><

お疲れ様でした!

最後の最後ででしたね・・・
なかなか全勝は難しいですね

おつでしたー
負けるとぶっ飛ばしたくなるのは俺もありますw

武田勝かな・・・・・
自分が使うと打たれるのに、相手が使うと打てない・・・
どうしろとw

打率がすごいですね。

やはり強者だらけですから全勝はなかなか難しいですねー><
しかし打率5割とは!!
打率特例措置で全国大会出場を!((

お疲れ様でした。
3割増しでイラっとくる巨人のロゴつかいですwww
打率5割でも9勝ですか・・・・
レベル高いですね><
うちは・・・・お呼びじゃない??

全勝は自分は無理だな~。

今年も大会を見に行くんですか???

消化御疲れ様でした。

やはり全勝の壁は高く厚いですね・・・><
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
