レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

全国予選リーグ~勝ちたいんや

限定①ハーフのデッキで
そのまま全国予選リーグへ突撃!
20100625_1.jpg

全国大会に出たいのか
なんとかそれを邪魔したいのか
どちらなのかはよくわかりませんが
普段以上になんでもアリな感じですね

プレート端にはりついての外角出し入れ
狙いすました突進による引っ張り打ち
最前列
ダル&ガソリンタンク

普段は「必死だなぁ」
くらいにしか思わないのですが
ひさびさにこのリーグは
僕のスキル集中Lv2くらいが発動していました

危ない試合も何度かありましたが
必死にくらいついて勝利をもぎとります
必死にといっても
上に挙げたようなのはやりませんけどw

そして試合後に
「そんな豪華なASで、そんな必死なプレイスタイルで
 合成もしてないただの純正デッキに負けるとは・・・プププ
 まぁライオンズ純正が最強なのだからしょうがないことなのだけれども」
と心の中で思うのでした

集中スキルと一緒にドSスキルも発動中です

現在7名の夢をブチ壊し残り3戦
残りの3名もこの調子で叩き潰せたらいいのですが

防御率がアレなんで全勝してもどうなんだかよくわかりませんし
その前に全勝っていうところがきついので
全国大会出場は無理そうですけども
がんばります!

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ドS心だしまくってますねww

夢ぶち壊しツアー、お疲れ様です。
自分はれじぇさんが10試合終わったら参加の予定www

ちなみに純正最強は巨人ですよwwww

怖い・・・
いじめてください・・・(ワラ

今年の純正最強は巨人www

まあ基本は無理ですよねw

ドSですねえww

自分も37レベのGアイフルさんの夢を打ち砕きましたwww
すまんねえ~´・⊿・`

とんでもなくドSが出てますねw

此れは当たったらドンマイですな・・・^^;

私もダルとタンク会いましたよ。

全国のプレイヤーをれじぇさんのスキル『ドS』でいじめまくってくださいw
それと少し訂正がありそうですね。
(`Д´)純正最強はドラゴンズです。

先ほどは

WP45以下限定リーグで対戦ありがとうございました。毎日ブログは拝見しているので、興奮しました。試合後チャットがしたくて、ナムコスポーツを最速で脱出ましたが、やっぱり退出された後でした。5年落ちのPCとADSLでは対戦相手に迷惑ばかり掛けて、試合後のチャットができないので残念です。今後もブログの更新楽しみにしています。ぼちぼちがんばってください。ではまた

ドSスキルww
全勝目指して頑張って下さい!

僕はテスト前って事もあり参戦すらせず・・・w
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
