レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

6月前期表彰結果

6月前期消化したリーグは

・限定①ハーフ
・球団別ハーフ
・WP700ハーフ
・WP45制限ハーフ

以上4リーグでした
では順にいってみます

限定①ハーフ
20100622_1.jpg
20100622_2.jpg

安打数での入賞です
限定①は競争率が高いので
入賞できてよかったです
成績も9勝でまずまずです


球団別ハーフ
20100622_3.jpg
20100622_4.jpg
20100622_5.jpg
20100622_6.jpg

球団別は左のほうに公開しているデッキにて挑んでいます
どうせなら全勝したかったんですが
防御率を見るとわかるように
1試合だけ猛者との対決があったようですね
まだまだ精進が足りません
表彰は安打、奪三振共に入賞
安打は13位でした
過疎&得意な安打ということでよかったです


WP700ハーフ
20100622_7.jpg
20100622_8.jpg
20100622_9.jpg

このリーグも愛フルで挑んでいるんでが
このリーグはけっこう相手強いですねー
けっこう苦戦しました
表彰は安打がギリギリ100位でしたw


WP45制限ハーフ
20100622_10.jpg
20100622_11.jpg
20100622_12.jpg

ここも手堅く入賞です
参加者が多い人気のリーグなんで
限定①と共に期待はしてなかったのですが
安打ということで入賞できてました
それに愛フルで挑んでますしね

SSPのほうは入賞なしでした
というわけで今回は
FP13000
装備品みっつ
という結果でした
なかなか良かったです
次回もがんばります!

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

結構入賞してますね~
100位以内3つとかすごいですな

入賞おめです~

守備3グローブ3っつはうらやましいですw

いっぱい入賞してますね~
いいな~

入賞がたくさんあっていいですね。
それにしてもほとんど1000位いないとはすごい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どのリーグも8勝以上で安定してますね
13000FPは凄いです!

入賞しまくりですね~

入賞おめです^^

参加全リーグで入賞は良いですねー。

入賞たくさんですねえ。おめでとうございます

入賞おめです。
装備品ゲトはいいですね。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
