レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

公式戦結果

今回はまず限定①ハーフから突撃しました

結果
20100613_1.jpg

最近不振が続いていましたが
今回はなかなか良い結果でした
限定①は愛がひとつもついていないんですが
愛フルに当たるようなことはまだ稀ですから
なんとか戦えてますね

次はWP700ハーフです

結果
20100613_2.jpg

こちらは既に愛フルが完成しているので
愛フルデッキで参戦しましたが
相手が愛フルの場合も多々ありなかなか苦戦しますね
愛フルのくせに本塁打が12本という貧打・・・
もうちょっと本塁打打ってくれてもいいと思うんですけどね

とりあえず2リーグ共勝ち越して終えられて良かったです
少し調子が上がってきたような気がしてます
次はこの前公開したデッキで挑んだWP45以下ハーフ
果たして結果は・・・

あとライオンズデッキ紹介に球団別デッキを追加しました
興味があれば見てやってください

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

最近8勝とかできてないなぁ…\(^o^)/

れじぇさんの強さが復活!

どちらも好成績ですねえ・Φ・

球団別デッキみました!
やはりライオンズはパワーがありますねえ^^

かち越しおめです~♪
ちなみに賞品は・・・!?

どちらも8勝以上出来ているので十分良い成績ですね。

いい成績ですね。愛フルかぁ。夢だし恐ろしいし。。

やる時期にもよるのかもしれませんが、
限定①リーグは優しい相手が多かったですね。

好成績ですね~^^

好成績おめです。
打率良いしうらやまです。

打率が凄いですねえ
遂に本領発揮ですね!

愛無しの純正で9勝!!
おめでとうございます。
やはりれじぇさんですねww
自分はASなのに5勝とか6勝とか・・・

限定①の成績凄いです!!
愛なしの純正でこの成績は本当にすごいと思います!

WP700の方は相手も通年ということで少々難しいですがとても楽しいリーグですよね~w
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
