レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

今日は快勝

今日は中日戦でした
本当は土曜日出勤だったのですが
どうしても中日戦みたいなと思い
徹夜で仕事を終わらせて朝帰宅
昼過ぎに起きて無事観戦できたのでしたw

昨日は涌井で負けてしまい
今日は絶対負けられません

先発は
20100521_1.jpg

帆足です
現在防御率トップ
抜群の安定感を誇ります

いつもは内野ゴロの山を築く帆足ですが
今日のピッチングはらしくありませんでした
三振がけっこう多かったんですね
まぁ内野ゴロだろうが三振だろうが
抑えてくれれば問題なしですw

そして今日もまた
20100521_2.jpg

ブラウン様爆発
本日は2ホーマー
ホームランと打点は今の調子で
あとは打率が2割後半くらいになってくると
とってもうれしいんですがどうだろう
夏は大好きだよといっていたので
期待したいところですね

で、今日ヒーローインタビューは上の二人だったんですが
帆足のコメントが笑えました

「いつも土日投げて、土日しかこれない方もたくさんいるでしょう
 そろそろ岸や涌井もみたいでしょうし、ナイターに変わりたいです」

とのことw
そんなことないよ!
帆足もみたいよ!!

というわけで今日も帆足はキッチリ抑えてくれました
今は藤田がいないので
せっかく活躍しましたが
ごほうびバナナはなしですねw

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

解消おめでした!

帆足・・・・・
なんて謙虚なんだろう・・・・w

そんなこと言ったんですね^^;

岸、涌井は例年通りの活躍ですがそれに加えて帆足もいいのは大きいですね。

今年の西武も3本柱が安定していますよね~

勝利おめでとうございます。
帆足は今年好調ですね
この他に岸、涌井がいるんですから強い!!

ちなみに:
帆足spっておなかいっぱいですよね~

コメ返:
巨人も頑張りますww

帆足、いい人ですなー。
しかし、パームはみたいですよねw

いい加減に西武負けてください・・・

帆足は安定してていいですね。

マー君に早く防御率トップの座を奪って欲しいです・・・><

ブラウン!!最近よく打ちますね~^^

昼の帆足、夜の岸ってすごい球団ですよいま思うと^^

涌井や岸と比べて目立たないですけど、現時点での最優秀防御率で、岸と同じくらい活躍しているんですよね~
更に石井一久も5勝
「先発4人いれば足りる」と言われる交流戦で、エース格が4人いるとは、本当に優勝期待できます!

にしても中日は貧打すぎ・・・
この交流戦は
人気のセ実力のパの通りになってますな
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
