レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

首位で交流戦へ突入

本日のソフトバンク戦は
帆足がきっちり抑えて勝利
そして首位で交流戦に突入です
やったぜ!
やっぱり今年はリリーフが昨年に比べて安定しているのが
とても大きいんじゃないかなと思います

藤田
20100508_1.jpg

シコースキー
20100508_2.jpg

この二人の活躍が大きいですね
藤田は昨年途中、シコースキーは今年からの移籍組ですが
いい補強になってますね
今日の試合では阿部もいい活躍しましたし
今年はとりあえずクライマックスシリーズはいけるかな?と思ってます

あと僕が個人的に注目しているのは

20100508_3.jpg

今年は先発ローテの一角としてがんばってくれているのですが
彼が登板するときって
いつも相手チームはエースが投げている印象です
ダルだったりダルだったり杉内だったり
というわけで勝ち星はそんなに挙げていませんけども
いつもそれなりにエース相手にがんばって投げている印象です
涌井、岸、帆足を使わずに
許で相手チームのエースに黒星をつけられるようになってくると
うるさい携帯会社とお菓子会社を
突き放せるんじゃないかと密かに期待をしているのでした


さて昨日コメントで質問されたので
それに答えようと思います

---------------------------------
質問です
愛フルとASのベスト的なメンバーなら愛の方が強いのでしょうか?
---------------------------------

難しい質問です
人によって違った印象をもつと思いますが
僕はASのほうが強いのかなぁと思っています
愛フルにするチームにもよると思うのですが
やはり愛フルは使う選手が限定されてしまうのが欠点じゃないかと思います
特に愛フルの恩恵を受けない投手陣のほうにそれが響いてくると思っています
ASであれば各チームのエース5人でローテをまわせますが
愛フルですと球団によりますがAS級先発ピッチャーはよくて2人
きついところだと1人もいなかったりします
あとASは愛で能力補正することなく
素で既に愛フル並みの選手を使えます
そのうえでスキル4枠をつけて更に補強できますしね

愛フルは強いからやるというよりは
好きなチームで超絶ASチーム相手でも
負けないための手段といった感じでしょうか
別に愛フルじゃなくても
上手い人は普通にAS相手でも勝つでしょうけども・・・

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

昨日は小椋ががんばってただけに帆足を打てなかったのが痛かったな~。

>うるさい携帯会社とお菓子会社ってww
やっぱり後ろが安定してれば勝ちが増えますよね。

戦力の整ってないASなら愛勝ちますけどね・・・。
愛って最低限の戦力は整える資金がないと愛フルまでいかないから。

オールWP50の先発陣どうにかしてくれ、ハンゲさん!

うるさい携帯会社とお菓子会社ww
ネット大手と食肉加工と闘牛は除外!?

うちは、辛口新聞会社ですかね・・・w

今年はいろいろな投手がパリーグは彩られてますね。

昨年までが嘘のようにリリーフが活躍してますね
言われてみると、確かに許はエース相手とよく投げているような気がします

僕、「うるさい携帯会社」の携帯使ってるんですがw
野球の方ではソフトバンクに負けずに頑張って欲しいです!

帆足め、負けろや・・・

交流戦終わったら携帯会社が心配しなくても首位にいますからww

お菓子会社とは今年相性いいから、まぁそこそこ上にいていいよ・・・

むしろライオンさんには下にいてもらいましょう

うるさい携帯会社とお菓子会社ww
首位、おめでとうございます。
今年は帆足、かなり頑張ってるんですね!!

携帯会社と御菓子会社に大ダメージを与えられる様にしたいですねー。

僕もASかなと思いますが・・・・

フルコンボとかフルスキルとかしたら確実にASAが強くなりますね・・・

ヤクルトは交流戦で巻き返して欲しいですがw

例年の結果を見ていると、交流戦がシーズンの重要なウエイトを占めていますね。西武が快速運転になるか運転見合わせになるか、交流戦次第ですね!

愛フルは異常なコスパを誇るので、低WPでは愛フル最強だと思います。逆に無制限で最強なのは、ASと愛フルの合体版、レジェンド愛でしょうね。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
