レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

サブでも8人ルレ

サブに300FCあったので
まわしてみましたよ8人ルレ
20100328_1.jpg

SP3枚となかなかよいじゃないですか
WP60も出てますしね

そして
ブロチケが99枚までたまっていたので
ノーマル20枚集めたらもらえるブロチケで
阪神が19枚までいってたので
スロで阪神未所持がでないかとスロってみると
20100328_2.jpg

荒木SPゲットw
この後金村を無事ゲットして阪神ノーマル20毎となり
20100328_3.jpg

100枚たまりましたー

そして・・・
20100328_4.jpg

シルルレに挑むも・・・
また金子か・・・

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

肝心の獅子が出てませんね
金子もよく見るな~

金子良く出ますねw

うまくトレできるといいですね

8人でsp3枚!60もでていいですね!!
と思っていたら・・・金子ダブリ><
トレード要員でww

金子、能見、田中が出やすくなってるようです。

金子に好かれてますね(笑)

おお、トレード用員ですな!

金子はトレ要因ですねww

ちーちゃん・・・

今回の8人ルレは自分的に微妙ですw
カネコ僕のとこには来ませんw

1日8人&スロは良い結果ですね!
シルルレは・・・

う~ん

シルルレははずれですかね?
こちらはまだブロチケ100枚たまっていませんので早く貯めてしまいたいところですが。

金子おめでいいんですかね?

案外いいトレができるかもです;;

SPが3枚も出ていいですねwシルチケ並みですね。

金子だと案外いい選手がきたりするかもしれないですよ


僕も肝心なライオンズが出ません><

キラキラしてて眩しい><
僕はシルチケは持ってるんですが、シルルレを回すのが怖いです・・・

オリックス純正に転向も有りかもしれませんよw

1日8人ルレのこれはいいんでしょうかねえ。
今時期しか使わないようなSPが多い上に、プレ機能がないのでスルーしています。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
